FC2ブログ



--------(--)
 

ふわっFuワッホー☆メイプルまじっく!!

 相も変わらずあべにゅーのネーミングセンスには驚きを隠せないw 「ふわっFuワッホー☆メイプルまじっく!!」の「Dance×Mixer」によるスペシャルムービー公開。う~ん、意外としっかりとできてるな。ゆかりんのテーマ曲での宣伝の時も勿論だったんだが、こっちのムービーもなかなか。自分もいろいろと作ってみたんだが、どうも上手くできない。どう考えても不自然な動きの連鎖になっちゃうのよw

 超小型 抱き枕型アクセサリー マシュモpillo(マシュモピロー)。抱き枕好きな自分は欲しい!!と強く思ってしまった・・・これは発売されたら間違いなく買ってるなぁ。発売が実に待ち遠しい!
 
 『とらドラ!』のケータイ用アレンジ/きせかえツールが明日配信。最近はきせかえツールがいろいろとあるよね。以前になのはのきせかえツールとかもあったのでいざ導入しようとしたんだが、自分の携帯ではできなかった・・・きっとこれもできないんだろうなぁ。自分で作ろうにも、docomoとかそんなのばっかで自分の機種に対応している作成ツールが見当たらない。これはあれか、早く新しい携帯を買えということか。確かにバッテリーも弱ってきてるからねぇ、考えてもいいんだが、少なくともコミケや免許の合宿が終わるまでは買いなおさないであろう。

 さて、ゲームなんだが、一気にインストールしたせいでいろいろと手がまわらないw とりあえず言っておきたいことは、ディスプレイが欲しいです・・・鬼うたなんだけど、画面のサイズがすっげぇでかいの(まぁ、サイズは調整できるんだが)、なんで画像のサイズを変えなくてもできるぐらいの大きさのディスプレイが欲しい。今使ってるうやつはすっげぇ安物でちっちゃいからね。
 とりあえず並行しつつも一番先に終わりそうであろうものはスマガスペシャルかさくらさくらかな。その内感想でもあげれたらいいなぁ。あ、とりあえずスマガはなんか百合百合していましたw
2009-06-30(Tue)
 
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
