2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

アイマスPVとかぱすチャとか

「アイドルマスター2」3rd & 4th PV が公開されていました!



 かわいすぎわらた。PVとかを見てるとやりたくなってきてウズウズしてきますね・・・箱○とPSPと両方持ってるのですが、どちらもセーブデータ消えちゃった(誤って消しちゃった)という救いようのない感じになってるので、やり直しを躊躇しちゃってますw
 そういえば、伊織の髪型にもそろそろ慣れてきたかも、というか普通にかわいいですね。むむー、今回もDLCとかでこってりと搾り取られちゃったりするのかな・・・w


 ぱすてるチャイムContinueのOPきたーー!!!



 新衣装であるゴスロリ衣装のルーシーかわいいよ!OPを見てたらますますテンションが・・・ただでさえ昂ぶってるのを抑えているのに・・・w
 そうそう、げっちゅでもぱすチャの予約が開始されていました。どうやらげっちゅでも何か特典がつくようですね(まだ企画中で何が貰えるのかはわかりませんが)。
 その他、応援バナーとかもぺたりぺたり。
PSP版『ぱすてるチャイムContinue』PSP版『ぱすてるチャイムContinue』PSP版『ぱすてるチャイムContinue』PSP版『ぱすてるチャイムContinue』

 あと、アリスソフトのドリパ情報きました!!まんくちゅグッズセットのようですね!さらに、東京ではアリボーのミニライブもあるみたいです!!いいなー、行きたいなー。とりあえずは、大阪にも来て頂けるようなので一安心、一安心。
 グッズは、若干数ではあるようですが後日通販が行われるようです。なので、ドリパに行けない人でグッズが欲しい人は通販を活用するといいかも。
2010-09-18(Sat)
 
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)