FC2ブログ



--------(--)
 

続・ランスクエスト~キャラメイク編~

 キャラもあと一人で恐らく全員揃うんですけど、その一人が目録ってことが足を引っ張っててなかなか・・・w
 この辺りはパッチとかで何とかされそうとか思っちゃったりもしているので後回しにするのも一つの手かもですね。イベントCGについては女の子モンスター以外は全部揃った感じで、クエストはちょこちょこと抜けてる感じ。まぁ、あれだけ根を詰めて遊んでたらそこまでいくよね・・・w

ランス・クエスト_20110831_130634

 プレイ時間もだいぶバラつき始めた感じですね。アリスブログでもパッチ作成中だったり、ランスクエスト用の追加イベント作成人員の募集してたりと色々と動きがあるようなので、楽しみ!

 で、クエスト消化といきましょうかと思っていましたが、気分を変えてキャラメイクしてました。

【マカロン】
ランス・クエスト_20110831_125840

 12文字×3行っていうのが何気に厳しいですね、セリフを入れようにも入れられないw
 ブレイジングスターストームに関しては、最初に輝く星々の光っ!って入れても良かったかも(作成時には思いつかなかった)。

【御堂真樹】
ランス・クエスト_20110831_025549

 HERO!HERO!HERO!HERO!
 クルくるPSS仕様です。その内流星クルセイダースのメンバーとかも作ってみたいなぁ・・・


 とまぁ、こんな感じで恒例のキャラメイクで遊んでいました、まる。

【おまけ】
 拙いものですが、背景透明化したもの置いておきます。

 ・マカロン
macaron.png

 ・御堂真樹
masaki.png

2011-08-31(Wed)
 
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
