FC2ブログ



--------(--)
 

ラブライブ視聴動画及びアリスソフトコミケその他

 【ラブライブ!】高坂穂乃果ソロCD「ほんのり穂乃果色!」の試聴動画が公開されてましたー!



 僕らのlive 君とのLIFE は元々センターだったということもあってか、穂乃果の声でサビが流れるとなんかホッとするw
 何だかんだでやっぱりこの最初のCDを聞きまくってたからかなぁ・・・今までに出たソロのやつももちろんいいんだけど、やっぱり全員揃ってこその曲ってのもあるなーとか思ってた。

 あと、μ's 4thシングルの視聴動画もアップされたことによって公式ページも変わってた!!

lovelive4th.jpg



 か、かわいいいいいい>△<
 なにこれなにこれー!すっごくかわいいんだけどー!!や、やばい・・・早く・・・
 

 アリスソフトコミケ情報。モノクローバーさんブース(No.535)からランス・クエストのグッズが出るってことは聞いていたんだけど、こんなに種類が多いなんて聞いてないよ?!?!?!

3d98a740.jpg

 全種類購入すると、か、軽く5万弱してるじゃんか・・・w
 まさかこんなところに僕の財布に大打撃を与えるダークホースがいただなんて・・・描き下ろしじゃないのが唯一の救いですかねー。とりあえず、今日の16時から通販が開始予定らしいので、要チェックですよ!
 (僕は通販で注文する→初日の買い物終わった後に覗いてみて、買えそうだったらもう一個買う みたいなことしてそう・・・w)


 アルターのリタ。

r002.jpg

うん、うんわかってるよ・・・買えってことだね!!!


 さてさて、僕は0日目の電気外祭りからの参加予定なので、今日の夜に夜行でどんぶらこっと現地に向かうよ!向こうで会う人いたらよろしくです>△<
2011-12-27(Tue)
 
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
