FC2ブログ



--------(--)
 

ナンジャにB.G.M Festival参加など

 土日は東京に行ってましたー。B.G.M Festival PRIMALに参加するためってのと、その前日に友人とスイパラとナンジャで遊んだり、ご飯食べたりということで二日間の旅行。

 まず土曜の朝に東京について、集合時間までぶらぶらしつつ、以前から欲しかった缶バッチのガチャがまだのこってたのでぐるぐる回してました。

yf7rW.jpeg

 幸子ちゃん!!!!
 お目当ての子が引けたのでボクはもう大満足です。あと、頼まれてた蘭子ちゃんと楓さんも引けたしね。

 で、友人と合流して、池袋のスイパラに入ってもぐもぐしてました。デザートは別腹って言うけど、男の子と女の子でやっぱりこんなにもできが違うんですね・・・w
 中はすっごくメルヘンチックで、椅子とかもハート型とかなんか色々とすごかったですw
 前から一度は行ってみたかったので楽しかったー!

 で、そのままその足でナンジャタウンに。ちょうど、この日からアイマス関連のものがスタートしていたので。で、お目当てのぷっちょ幸子ちゃん!

6W5xa.jpeg

 ふああああああああ!!

A86Sr.jpeg

 これが勉強ノートの清書が趣味の幸子ちゃんの字・・・!!!
 このぷっちょはクレーンでゲットできるのですが、ボクはクレーンゲームは壊滅的に下手でして・・・w
 取ってくれた友人にまじ感謝です!

 ぷっちょ中身。

5iIQK.jpeg

 この中のアンバランスさ・・・w

 で、夜は友人たちと飲み会とかしてて、なんかその店では名刺?を作るみたいで、普通に"るびぃ"でって言おうかと思ったのですが、周りに輿水ちゃんって時々言われてたので(輿水幸子ちゃんかわいい(ごろごろ とかしょっちゅう言ってたので)、「じゃあ、こしみずで!」って言ったはずなんですけど・・・

9KR9M.jpeg

 なんでや・・・こしみずっていったやん・・・なんでや・・・
 いや、いいけど!もういいよ!どうも、としみずです!!


 で、次の日はBGMフェス!野外ステージ見たり縁日見まわったりとかしながら、時間までぶらぶら。アリス何歌うんだろうなー、わくわく!とか妄想ふくらませながら、時間までぶらぶら。

 いざ会場へ!ということで、中に入ると、モニターでは各ブランドのCMみたいなのが流れてました。しばらくするとリセットちゃんの踊ってるムービーが流れてきて、それと同時に手拍子が始まって、終わりの時に歓声とかもあがってましたw
 いいよ、こういうノリ大好きよ!



 ムービーってこれね。やっぱりリセットちゃんかわいい>△<

 で、スタートして最初のブランドはサーカス。もうね、曲始まってからの鳥肌半端無かったですw
 やっぱりあそこの曲最高だなぁ・・・で、なんやかやであっという間に終盤の方に。楽しすぎるとやっぱり時間経つの早いね。で、最後から二番目に待ちに待ってたアリスソフトのターンが・・・!もうはしゃぐにはしゃぎましたね。
 get the regret over → The Engaged Fortune → 風のように炎のように → A night comes! の流れとか興奮せずにはいられませんでしたw
 いやぁ、最高でしたね、やっぱり生のライブ楽しすぎます。今度は仲村芽衣子さんとかも待ってますよ(/ω・\)チラッ

 あと、アンコールでハニー(緑)のぬいぐるみ出てきて、うおおおってなってました。だけど、ハニー持ってる人が上に投げてキャッチミスって転がってるの見て笑ってました。くっそ、あんなので・・・w

 結構疲れましたが、すごく楽しかったです。次のライブは・・もしかしたら11月頭かな?行けそうだったらまたライブにも参加したいですね。年明けにはラブライブの2ndライブもありますが!
2012-09-25(Tue)
 
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
