FC2ブログ

スポンサーサイト


--------(--)
 

メリークリスマス!

 24日中に更新しようと思っていたのですが、予想以上に電脳妄想開発室という番組が面白くて、ついつい見入っていたら25日になってました。うん、たみーがゲストなだけではなくバンブーさんもゲストに呼ぶとかわかっていますね。オーバードライブの新作情報もちらっと出てきて、個人的にはすっごく期待しております!コミケのオバイブブースでどうやらムービーを流すみたいなので是非とも見に行きたいところですね。
 他には何か言っていたかなぁ・・・あ、そうだ、どうやらageさんではなにやらマブラヴ関連のプロジェクトが進行中みたいです。やっぱトータルイークリップスのゲームのことかなぁとか思いつつも、アニメ化とかも希望しています。アニメ化の話題が出てもう3年になるので、そろそろ実行してもいいのではないかと(詳しくは、あゆまゆ劇場というアニメを見てね)。

 どうやら、クドわふたーなるクドが主役のゲームが出るみたいですね。やはりクド強いなぁ・・・このゲームも智代アフター見たいな感じになるのかしら。ここの写真やここなどのサイトにも載っていました。きっと、このゲームについてもコミケで情報が出るのでしょうね。
 バカテスの公式HPがクリスマス仕様になっておりました!戯画のクリスマス中止とか色々といい感じの画像を見ましたが、クリスマス用のムービーはここで初めて見た気がします。アニメ早く放送して欲しいなぁ。小説の新刊も明日ならきっと出ているはず!と思いつつゲーム買いに行くついでに見てきます。

 さて、イブは何をして過ごしていたのかと言うと、ただひたすらにラジオを聞き、小説を読みというなんとも言えない生活を送っていましたw 小説は、今日購入した緋弾のアリア5巻とインフィニット・ストラトス3巻。ともにMF文庫です。前者はこぶいちさんがイラストをやっているということで有名かな?後者はアリスソフトのよくばりサボテンというゲームのシナリオライターさんが書いている小説です。最近の小説は今まで買ってきたものの続きしか買わなくなってきた気がします。新シリーズとかに手を出していないんですよねぇ・・・これ以上増やすと追いついていけなくなりそうです。
 後はケーキ食べました!ほめらじケーキです!白いの大好きー。特典のラジオを聞きつつmogmog。やはり甘くておいしいですね。いつもケーキは自分で作っていたのですが、スポンジが固くて固くてw 柔らかいケーキを久しぶりに食べた気がします。ケーキって柔らかいものなんですね(何
2009-12-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
