FC2ブログ



--------(--)
 

実家より帰宅

 おはこんばんちは。ネット設備やパソコンのない実家は大変でしたが、それはそれでなんとか過ごしていけるものだなぁと実感してまいりました。実家では特にやることがなかったために延々とガンネクやクイーンズブレイドなどPSPで遊んでいました。両方共楽しいね、特にクイーンズブレイド、あれはいいおっぱいゲームです。裸にひんむいてパーフェクトノックダウンにした時の快感っぷりが半端ないです。クイーンズブレイド、おっぱい、スパロボなどのシミュレーションRPG、いずれかに好きなものが当てはまる人は是非ともやって欲しいですね。

 ・・・それにしても、おっぱいと書くことに抵抗がなくなってきています、これはどう考えてもtwitterの影響です。いいことなのか悪いことなのか。そうそう、そういえばスカイプ導入しました。周りがしていたということもあり、度々目にしていたということもあってか興味を持ち始めたので。まぁ、今のところ友人一人登録しているだけですけどね。twitterにも書きましたが、一応こちらにも書いておきます。skypeID:rubicans21(skype表示名:るびぃ) です。

 コミケでのできごともいくつか書きたいなぁと思いつつも、とりあえず実家で三箇日にあったことの方が記憶に新しいのでそちらを。自分で言うのもなんですが、僕の親はホントに親バカに属する部類で(いい意味で)、その明確な形として食事(の量)がすごいのです。今は下宿中という身でもあるので尚更その傾向が強く、家に帰るといつも「肉食え~、肉食え~」と言われます。もちろんすっごくありがたいことなのですが、物事には限度というものがあると思うんですよね。

 すき焼き→次の日に焼肉というなんとも豪勢な食事を頂いたわけですが、
 すき焼き:肉500g・・・まぁまぁもちつけ、いくら若者?と言えどもその量はかなりきついですよ。
 焼肉:タン500g・・・うん、まぁね、すき焼きで経験していたから予想はしていましたよ。追加でミノ300g、カルビ500g、ロース1kgドーーン!!いやいやいや、常識的に考えてそんな量食べれないってわかりますよね、我が母よ?!

 (注:残ったお肉たちは、ありがたく冷凍で我が家に送られてきました)

 まぁ、何というか、実家に帰っても食ってはゲームし食ってはゲームしという生活でした。僕は極限まで肥やされていったいどうなるんだろうかと思わずにはいられないお正月でした、まる
2010-01-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンネクにクイブレ・・・俺がいたw
両方とも面白いですよね。部位破壊はテンション上がります。
スカイプは下宿先に帰ったら登録させてもらいますです。
2010-01-05 22:06 | 虎の子 | URL   [ 編集 ]

Re: No title

> 虎の子さん
部位破壊の度に昂りますよねw 部位破壊できるときは必ずアニメーション付きで戦闘見ています。
そういえば今は帰省中でしたか、お待ちしております>スカイプ
2010-01-05 22:12 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
