FC2ブログ

スポンサーサイト


--------(--)
 

劇場版なのは・Fate公開まで後1週間

 映画まで気づけばもう1週間。なのはPSPとかもう後4日ですよ。で、ちょろっと劇場版なのはについて(ごめんなさい、Fateは見に行きますが、現時点でほとんど調べてないです)。
 
 まず、今日公式HPで劇場グッズ情報が更新されていました。グッズの名前にセンスを感じますね、いつも心に全力全開Tシャツとかw とりあえずパッと見た感じ、ヴェスペリアの時と同様片っ端から商品を買いまくっていそうで財布が心配です。柄違いなどを我慢してだいたい15000円くらいですか、へぇ・・・ちょ、ちょっと落ち着こうか、今月購入するゲームを考えてみるんだ、そんな買ってる余裕ない・・・ぜ?

 あ、109シネマズ(東急系劇場)限定オフィシャルグッズが販売されるらしいです。109シネマズが近場にないために断念。きっとこれヤフオクとかで高騰するんだろうなぁ、通販とかでもやって欲しいけどきっと無理だよね。

 後はリピーターの特典。1回目鑑賞特典:特製モバイルデジコン。2回目鑑賞特典:ご鑑賞サンクスポートレート。3回目鑑賞特典:メモリアルフィルムコマ。という特典らしいです。最近こういったリピーター系増えてきましたねぇ、グレンラガンの時とかも(若干特典目当てで)3回見に行っていたので、もしかしたらなのはも3回見に行ってるかも。

 まぁ、なのはに関してはこれぐらいだったかな、覚えてる範囲では。あ、劇場繋がりで文学少女について。この前からLantis web radioでラジオが公開されていたのですが、そこでの告知にて。劇場版文学少女の上映開始は5/1かららしいです。小説が大好きなのでこれは是非とも見に行きたいです!12月に発売されたDVD(小説限定版に付属)のできもなかなかによかったですしね、雰囲気はもちろんbgmがかなりの好感触です。まだ聞いたことのない人はぜひとも公式HPでその片鱗に触れてみてください。

 アニメももう2話放送されているバカテス。期待通りの作品となっていて嬉しい限りです。秀吉かわいいよ秀吉。で、そのバカテス特集として少年エース3月号にはバカテス録り下ろしラジオCDがついてくるみたい。是非ともチェックです! 3号連続でバカテス特集もするみたいなので、是非とも手に入れておきたいです。

 ではでは、今日までセンターだった人はお疲れ様でした。これで終わりな人はこれからはゆっくりと体を休めて下さい。まだ二次試験とかがある人は、自己採点とか受験票の記入とかいろいろと大変かとは思いますが、今日ぐらいはしっかりと寝て、これまでの疲れをとってから、明日からまた頑張ってください、ふぁいお!です。
2010-01-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
