FC2ブログ

スポンサーサイト


--------(--)
 

テスト終わったーー!

 短いようで長かったテストがやっと終わったお!勉強した割りに不可旋風が巻き起こりそうでコワイですが、終わったことを悔やんでいても仕方がない。
 というわけで、今までに溜まっていた鬱憤を晴らすべく午後からはゲーム三昧でした。とりあえず星空のメモリアEHとアルトネリコ3。星メモは、もうメア最高っすね!かどわk・・・げふんげふん、杏子御津さんのばかばかを何度聞いたことか。あれの中毒性は、ぱねぇっす。何よりロリ、スク水、メイド服とか僕のど真ん中すぎです。とにかくニヤニヤしながらプレイ中。アルトネ3の方はまだ序盤ということもありますが、いろいろとまだ慣れていなくしどろもどろ。ごまちゃん演じるサキって子がかわいいです。みんなフィンネルフィンネル言い過ぎ・・・若干フンネルフンネル言っている人もいますがw まぁ、何にせよこれからに期待。

 で、最近よく見かけるEoEという単語。何かと思ってググってみました。End of Eternityというトライエースとかが絡んでいるゲームらしいです。ムービーとか見てみましたが・・・何これ、すっごく面白そう!!後、ギャグテイストなムービーも豊富らしいですね(その一端の映像)。これは明日以降にでも購入せねば!ということで今注目しているゲームです。

 そして、今日からピザハットとなのはのコラボ企画スタートですよ!僕も今日の昼に早速頼んでみました!

なのは×ピザハット
 
 食べ終わった後の箱に用はないはずなのに、取っておきそうです・・・
 後、昨日TOEIC帰りに娘TYPEも買ってきました。表紙と特典ステッカーの画像、ドン!

なのは表紙  なのはステッカー

 うん、やはり買ってよかったです、すっごくかわいい。痛ステッカー貼ろうかしら。
 最近はなのは目白押しという感じで、新たな限定商品も。【サークルK・サンクス限定】なのはBOXティッシュ・特典付き。3個パック×4セットで2,200円(税込)で、特典として3個パックに1個魔法陣コースターが付いてくるらしく、2月8日AM9:00より販売開始みたいです。欲しいことは欲しいんですけど、どうしたものか・・・むむむ。

 あ、東京行きが近づいてきたということもあり、そろそろパセラオフ会に参加の方にDMとかで僕の携帯のアドレスとか飛ばすと思います。以前コミケでついったーに入れなくてうだうだーとなったので、今回はそうならないようにと念のため。

 【緩募】2/7(日)になのはとパセラのコラボ企画に、僕と一緒に行ってやってもいいぜっていうお方募集中です。(予約とかしないと思うので、結構ぐだぐだになる可能性もなきにしもあらずです)
 現在の参加予定メンバー:るびぃ(こと僕)、虎の子さん、みちょーさん
2010-02-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

なのはピザ食べたい~。
ピザハットタイアップで美少女モノってこれが初めて?じゃないかと思うんですけど、こうしてみるとなにげにすごい存在ですね。なのはって。
スピンオフとはいえ原作はエロゲなのに。
2010-02-01 23:17 | みちょー | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> みちょーさん
> ピザハットタイアップで美少女モノってこれが初めて?じゃないかと思うんですけど、こうしてみるとなにげにすごい存在ですね。なのはって。
ですよね、ファンタシースターポータブルとのコラボとかならば先月までやっていましたが、美少女モノというと確かに初めてな気がします。

> スピンオフとはいえ原作はエロゲなのに。
エロゲが元でここまで成功しているものってなかなかないですよね。そういえば、原作のなのは(CV:北都南)で慣れていた当時は、最初、アニメの声に結構な違和感がありましたw
2010-02-01 23:39 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
