FC2ブログ

スポンサーサイト


--------(--)
 

エロゲが、積まれていく・・・

 昨日は気になっていたEoEを買いに行ってました。流石に出たばかりの商品ということもあり、中古なんて、あってないようなもんでしたね。置いていても新品と100円しか違わないとか、そんなの新品買うよってことで購入。さすがのPS3ですね、ソフトのインストールとかしたりするんですけど、サイズがでかくて時間のかかることかかること。なので、EoEについてはまだ最初のOPムービー見てたぐらいしか正直進んでいないです。

 あ、そのOPで気になったんですが、OPというかムービー中のセリフより「こんな、こんなものが・・・神だというのかーー!!!」ってセリフがあったんですが・・・う~ん、どこかで聞いたことのあるようなセリフのはずなのに思い出せない、というもやもや感と戦っていたり。結構最近見た気がするんですけどねぇ、アニメかゲームで。

 で、今日はアルトネリコ3をずっとやっていたわけですが、うん、やはり話進め出すと面白いね!何よりやっぱりアルトネシリーズは音楽、キャラ、声優が神がかっていていいですね!今の調子で進めれば何とか今週中には終わらせれそうです(一週は)。というわけで、最近はPS3であったり、若干PSPであったりとそんなことしかしていないためにエロゲが積みに積まれています(まぁ、一昨日までテストだったっていうのもあるんですけどね)。星メモについてはまだメアルートを終わらせただけです。他にもやりたいゲームいっぱいあるんですけどねぇ・・・あ、明日はSO4の発売日ですよ!(またPS3か・・・○刀乙)

 そういえば、今日ついったーのバグに犯されちゃったんですけど未だ直らず。なんかツイート数が4000弱から一気に11000とかになりましたw 一体何のバグなんだろ。その影響もあってかtwilogの方もそれに影響されてました。まぁ、フォローに関するところじゃないんで別にいいんですけどね。


 微少女アニメ化!ある意味ちょっと期待しているアニメw 最後どうなるんだろ、ゲームの最後の究極の選択肢がどう反映されるかちょっと気になります。(←選択肢について詳しくは・・・こちら、とか?)
 ドラクエ6出たなぁとか思っていたら、今度は「ドラゴンクエストモンスターズ」シリーズの最新作「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」が。ドラクエモンスターズは結構好きなんですけどね、イル・ルカまでしかやっていなくてジョーカーには手を出していないんですよ。なのでちょっとこれの購入はどうするかまだわかりません。
 バカテスDVD&BDをキャラアニで購入するといろいろと特典が付いてくるみたいです。僕はまだ他のショップの特典待ちですが、キャラアニはいつも気を抜くとすぐに売り切れちゃうんで、遅くても今月末までには決断しようかと。
2010-02-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

微少女アニメ化も驚きですが最後の選択肢も笑いましたww
ドラクエMジョーカー2ですか・・・とりあえず続報待ちですねー。
2010-02-03 23:07 | 虎の子 | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> 虎の子さん
> 微少女アニメ化も驚きですが最後の選択肢も笑いましたww
僕もゲームをプレイしたときは目を疑いましたよ!w 全ヒロインに確かこの選択肢があったはず。
> ドラクエMジョーカー2ですか・・・とりあえず続報待ちですねー。
ですねー。続報次第では購入も検討しています。
2010-02-03 23:20 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
