FC2ブログ

スポンサーサイト


--------(--)
 

東京旅行の感想

 あっという間の東京でしたね。コミケとかと違ってのんびり旅行するのが目的だったために、すっごく気楽に楽しめました。
 以下、感想ですがちょろっと長いので追記より。
 初日は予定通りにディズニーシーに行ってきました!一人でどこまでもつかなぁと心配していたわけですが、なんと!相互リンク貼っていただいている虎の子さんからのまさかの参加表明!いやぁ、嬉しかったですね。周りを気にせず、「うぉっしゃ!」とか言ってましたw
 で、僕の方が先にテーマパーク内に入ってちょろっと遊び、その後に合流。あ、今の期間中は学割サービス的なものがあって、大学生は4500円で入れるというちょっとお得な時期だったために、それはありがたかったです。合流後は二人で乗り物に乗ったり、食事したり乗り物に乗ったり(ry 船長のセリフに無駄につぼったために、海底2万マイルに3回乗るということもしました。途中で食べたストロベリーポップコーンも美味しかったなぁ、あれは普通に商品化されてもおかしくないレベル。
 ただ残念だったのはインディージョーンズのアトラクションが休止中だったことと、時期が時期だけに風が強く、とても寒かったことですかね。閉園直前には目玉アトラクションともいうべきセンターオブジアースとタワーオブテラーに乗って気持ちよく帰りました。
 友人と朝から晩まで遊園地で遊ぶなんて経験は初めてでしたが、とっても充実した楽しい時を過ごせました。また機会があったら行きたいな。

 二日目は東京旅行の最大の目的と行ってもいいパセラ!なんですが、その前に軽くサンクリに行ってきました。ついったーでの知り合いのお方がそちらでお仕事?をなされているということなので、これは是非とも会いたいな!と思い現地へ。そしてまたしても吹き荒れる風。寒さはそこまでひどくはなかったんですが、風がやばかったですねぇ・・・で、生まれて初めてのサンクリへ。うん、思っていた以上の人の多さに正直あまり動く気がしませんでしたw まぁ、買い物が目的ではなかったために気楽に中をうろうろとし、標的を探していました。I'veのパスケースを使っていて腕章をしているという情報しか与えられていませんでしたが、結構あっさりと見つかりました。無事にお会いできましたし、楽しいひと時も過ごせたので行ってよかったです。

 で、目的のパセラ!こちらには僕と、先程話題に出した虎の子さん、後こちらも相互リンクを貼っていただいているみちょーさんという3人で行ってきました。で、もう店に入るなり僕のテンション上がりまくり!早速注文しようとしましたが、なぜか”アリサのお弁当”だけが注文を弾かれるという事態に遭遇。アリサちゃん、そんなところでツンデレっぷりを発揮しないでよ!
 以下が注文したもの+メニューの画像です。

アリサのお弁当リンディ提督のお茶セット高町なのは~魔法との出会い ハニトーモード~メニュー


 軽く感想を言っていくと、
 ”アリサのお弁当”。これは画像の通り、普通におにぎり・唐揚げ・サラダでした。・・・うん、ホントに正直それぐらいしか言うことがないです。
 ”リンディ提督のお茶セット”。普通に美味しいと思いましたよ!意外と飲めるものなんだなぁとか思っていましたが、これはあれですね、3口も飲めれば十分でしたw 流石に口の中がアマアマになりましたよ。
 ”高町なのは~魔法との出会い ハニトーモード~”。こいつ!こいつがほんっと~にくせもの!画像ではいまいち伝わり切れないかもしれませんが、これのボリュームが凄まじく多いんですよ!下の魔法陣みたいなところも食べれて、そこはゴーフルみたいな感じのものでした。で、なのはの下にある魔法陣との間に挟まれたこのパン・・・結構小ぶりに見えるでしょ?実はこれ、食パン一斤分あるんです。とても一人では食べきれない量○刀乙 まさかの大きさに目を疑いましたよ。いやぁ、なんだかんだでなのはさんは美味しかったですがね!

 そして!隠しメニューなのか限定メニューなのかは知りませんが、もう一品メニューが!どどん!

ジュエルシード-シリアルⅦ-


 ジュエルシード-シリアルⅦ-。こんな商品がありました。全体的にクリームで出来ていて実にうまうま。ジュエルシードは食べると美味しいらしいです!(ぇ
 これは秋葉原の店で頼みました。注文の際に映画の半券を見せればただで食べれるので、まだの方は是非とも食べてみて下さい。使った後の前売り券とかでも大丈夫でした。

 で、パセラを満喫した後、一度行ってみたかった紙風船やメディオへ。思ってたよりも小さめな店でしたが、知らない未知な場所だったので終始興奮していました。休憩がてら初のリナカフェに行き、リナカフェなうな状態に。残念ながらPSPではネット接続できなかったので、次こそはノーパソなどを持っていってリベンジしたいなぁと。一服した後、エロゲの中古をぶらぶらと見て周り、いい時間になったということもあり、店が閉まりだしたということもあり解散しました。

 こんな駄文をここまで読んでくれている人いるのかなぁ、まぁ書きたいことを書くのが一番ですよね。兎にも角にも疲れましたが、それよりも楽しさが上回っていて、これはまた是非とも行きたいなぁと。次は今回食べれなかった二郎とかにも行ってみたいですねぇ。
 この場をお借りして、こんなぼくに付き合ってくれた虎の子さんにみちょーさん、本当にありがとうございました。とても楽しい休暇を過ごせて嬉しかったです。ただ、僕は割とぼーっとしているのが好きだったりするために、無口状態になった時に迷惑かけていなかったかなぁと心配していたり(汗 また機会がありましたら、一緒に遊んでいただけたら嬉しいです。
 ではでは、感想でした。

2010-02-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

お疲れ様でした!
楽しかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
2010-02-08 21:41 | 虎の子 | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> 虎の子さん
お疲れ様でした!こちらこそ、また機会がございましたらよろしくですよ~。
2010-02-08 22:10 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

No Title

お疲れ様でした~。
アキバ巡りは僕の個人的な用事でもあったので、正直疲れてるところ連れ回しちゃっていいのかな?とも思いましたが、楽しんでいただけたのなら幸いです。
2010-02-08 22:14 | みちょー | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> みちょーさん
お疲れ様でした~。
アキバ巡り楽しかったですよ~。あのようにゲームを眺めたり、何か掘り出し物を探したりするのも大好きだったので。欲しいゲームも何個か増えたので、それはその内関西で買おうかなと。
2010-02-08 22:28 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
