FC2ブログ



--------(--)
 

なのはオフを是非とも関西にも・・・!

 なのはオフ@関東が催されるみたいですね。行きたい!すっごく行きたいけど関東何ですよねぇ・・・
 なのはMOVIE2

 こんな感じの上映をしたいらしく、劇場を借りきっての上映。な、なぜ東京なんだ・・・関西頑張れ!すごく他力本願だけど関西がんばれ!


 そういえば、”君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版”についての詳細がちょろっと出ていました。
 ≪限定のいコレパック版≫
 ★2010夏発売予定の「ユニゾンシフト:ブロッサム のいぢコレクション4」を先行販売にてバンドル
 ★限定版特典として「ユニゾンシフトいとうのいぢ18禁イラストムック(仮)」予定
 ★茉百合様に蔑まれるWindows音声セットを含む茉百合様お言葉ボイスCD

 他には茉百合さんに蔑んでもらうネットブックアンケートなるものも開始していました。アンケートで欲しいと答えてしまうと、制作決定すれば優先的にご連絡とか安易に欲しいとできないw くるりとかだったらまだ欲しいと出きましたが、茉百合様だと欲しいにチェック入れるのはちょっとばかし厳しいです・・・

 2/20から、『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』デカルチャーブックマークキャンペーンの第2弾が!「平成22年2月22日」が「22222」=「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん」とかすごくにゃんにゃんしていますね。これはちょっと欲しいなぁと思ったのに関西で一番近いのが兵庫とか何の嫌がらせ?!よく見ると東京の文字も見当たりませんねぇ・・・ひとが多いところでやると瞬殺されるという考えからなのですかねぇ。大阪か京都になかったので今回はパスしそうです。

2010-02-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

なのはOFFすごい光景になりそうな予感!行く勇気は全く無いですがwしかし、なのはの勢いは留まることを知らないですなあ
2010-02-21 01:40 | みちょー | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> みちょーさん
僕の住んでる付近では来週で上映が終了だから、そろそろ収束して行くかなぁとも思っていましたが、今になって上映館がまた増えたりしましたしねw
劇場まで貸しきっちゃう程の勢いを出す、なのはは凄いですねー。
2010-02-21 08:13 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
