FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

TOVTFSきたきたー

 TOVTFSって何?って思う方も多いのかな、TOVTFS = Tales of Vesperia ~ The First Strike ~ という、ヴェスペリアの映画の略称です。で、ですね、僕はこの映画が大好きでDVDさんとかブルーレイさんの発売日を首を長くして待っているのですが、その映画が期間限定アンコール上映!きたきたきたー、ひゃっはーーとか嬉々としていたのに、なんで上映するのユナイテッド・シネマ豊洲だけなんですか○刀乙 安西先生、すごくTOVTFSが見たいです・・・

 乃木坂春香の秘密~同人誌はじめました~のDL購入が開始していました。乃木坂ラジオによると毎週金曜日?に順次更新していくとのこと。で、第一弾はやはり春香でした。内容についてはまだ起動確認+3分程度しかやっていないので何とも言えませんが、とりあえず前作のPS2のコスプレのやつの続編というか2週間後のお話みたいです。とりあえず、僕は!美香ルートがやりたいんです!早く、早く配信してください!!

 何気にちょこっと応援ないし期待しているブランド名アドリブの作品、ボクラはピアチェーレのページができていました!OP曲とかもDLできたりするのでぜひぜひ聞いてみてください。オバイブと並ぶ音楽メーカーというか何と言うか、そういった感じになってくれると嬉しいなぁ。
2010-03-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

うーむ、ヴェスペリアの映画もちょっと気になるんですよね。せっかくだし見てみようかしら。
電車で1時間と微妙な距離ではありますが・・・
原作が始まる前の話とのことですが、原作やってなくても楽しめるでしょうか?
2010-03-03 23:22 | 虎の子 | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> 虎の子さん
確かに楽しめることは楽しめるのですが、やはり前知識が少しでもあった方がいいことは確かですね。
まぁ、物語自体はゲーム本編につなげるように作られているだけで、ゲーム知らずに初めて見るとかでも大丈夫なように作られていたりして平気だと思います。(エアル(魔法の素となるようなもの)、ブラスティア(魔法などを使えるようにする装飾品)ぐらいの単語は知っておいた方がいいかもですねー)
2010-03-04 01:22 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。