FC2ブログ

スポンサーサイト


--------(--)
 

今後のテイルズ(主にヴェスペリア)でやって欲しいこと

 何やら昨日色々と妄想しつつ、ゲーム付属のアンケートをカキカキ。とりあえず今朝方ポストに投函してきました。で、僕が今後望んでいるものですが、とりあえずはネットに繋いでの協力プレイないし闘技場での4対4のバトル、この二つがすごくやりたいです。闘技場の方ですが、比較的処理の重たかったり攻撃力がハンパなかったりする術(タイダルウェーブやメテオスウォームなどなど)とかの対応に製作者側は手を焼くことになるかとは思いますが、βテストとかあれば参加しますんで是非是非!みたいな内容をみっちりと書いて出しましたw

 Tales of Vesperia~The Second Strike~ みたいな感じで劇場版のタイアップというわけではありませんが、TOVのその後のお話とか見てみたいよということも書いたり。レイヴンがあれからどうなったのか、ナンやゴーシュ・ドロワットたちは(ry などなど昨日からそういったことをずっと妄想しています。
 それいいな!私も見てみたいしやってみたいのでそれなら私もアンケート出してみます!と言ってくれた方がいたので、僕も背中を押されてアンケートを出してきました。う~ん、ヴェスペリアの世界をこのまま終わらせるにはあまりにも勿体無いんですよねぇ・・・なので、なにかしらの動きが次のテイルズオブフェスティバルで発表で公開されると信じつつ。

 あ、後はレディアントマイソロジーシリーズでおなじみのメインヒロイン、カノンノの闘技場参戦とかもすごく期待していますよ!とか、そろそろメルディも参戦させて上げて下さい!とかも書きました。・・・うん、とりあえず書いたのはこれで全部かな?皆さんも宜しければアンケート出してやって下さい、きっと要望が多ければバンナムも考えてくれるはず!


 それはそうと、なのは絶叫オフですが、僕の知らない間に大阪でもやっていたのですね○刀乙 この記事を見て知ったのですが・・・う~わ~、もっと調べておくべきだったと今更ながらに後悔ですよ、見逃していたのが残念すぎます。あ、それとこれが割と盛況だったらしく、池袋の方でも近々開催されるらしいです。行けるお方は、よければ参加されてみては?

 『そらのおとしもの』VS『おまもりひまり』ということで、3月26日(金)にTOHOシネマズ六本木ヒルズという映画館でイベントがあるらしいです。バイト代がもうちょっとしたら入るだろうということもあって、青春18切符を使って行こうかどうか検討中です。折角(恐らく)学生最後の春休みなのでギリギリまで羽を伸ばしてみたいなぁと。とりあえず今後の情報待ちです。
 ではでは、また明日から5日ほどバイト生活を始めます。
2010-03-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

4対4は処理もそうですがかなりの乱闘というかカオスになりそうな・・・w
同キャラ用に2Pカラーも用意する必要もありますね。

\カノンノかわいい!/
2010-03-10 02:18 | 虎の子 | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> 虎の子さん
> 同キャラ用に2Pカラーも用意する必要もありますね。
きっと、最近テイルズ内でよく見かけるコスチュームチェンジで解決!(ぇ

> \カノンノかわいい!/
\カノンノかわいい!/\カノンノかわいい!/
2010-03-10 07:37 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
