FC2ブログ



--------(--)
 

テイル尽くし

 まずは、PSP「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)」のティザーサイトが公開されていました!近日中に正式オープンの予定とのことですごくwktk ファンタジアが同梱されるとのことですが、むむむ、PSやアドバンス、PSPに移植とかしたりしているので今度はデスティニーみたいに完全リメイクみたいな形で出して欲しいなぁと。PSP同梱版とかあれば買いますよ!

 もう一つ、もはやおなじみとなった人気投票開催!今日から5/20までで、テイルズオブフェスティバル2010にて結果発表とのこと。投票できるものとしては、総合ランキング・理想の兄姉部門・夢のコンビ部門・マスコット部門の計4つ。一人一回というか一票ずつしか投票できないためにすごく悩みます・・・コンビとか考え出したら妄想止まりませんからねぇ。王道なところでリオン&シャル、ユーリ&フレン、ゴーシュ&ドロワット、ナン&カロル先生、などなど色々とありますが、これらの組み合わせの話も普通に見てみたいんですよねぇ。他の人の意見見ていて、それは!と思ったのがジューダスとルーティの組み合わせ!これは是非とも見てみた過ぎです!!原作はあまりに可哀想でしたからねぇ、今日はずっとその2人について妄想しっ放しですw きっとこの結果次第でテイルズオブファンダムVol.3とかの内容が決まりそうなので、ここはジューダス&ルーティペアか?と思いつつもまだ悩んでいます。皆さんも是非とも投票してみてね!

 スパロボOGサーガ 魔装機神のプロモーションムービーの配信が開始されていました!OGと聞いちゃだまってられねーですよ。メチャクチャ期待しています!発売予定日が5月とか早いのもすごく嬉しいですねぇ。
 今更ながらですが、アトリエかぐやの新作クラクラの原画が八宝備仁さんと聞いてwktk 彼女×3が結構好きだったために結構期待しています。かぐやさんですしきっといい仕事をしてくれているに違いない!それにしてもかぐやとどういった繋がりなんですかねぇ、ωstarもよくわからない状態でしたからね(ωstarのページには、彼女×3となぜか星空のメモリアEHの応援バナーがあるというw)。とにもかくにも、公式ページができるまで心を踊らせながら待っています。
2010-03-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

僕もクラクラには期待してます!
ωstarに星メモのバナーがあるのは同じCROSS NETのブランドだからじゃないでしょうか。
たしかCROSS NETは活動停止したもののフェイバリットだけは独立したんじゃないでしたっけ?
2010-03-15 22:06 | 虎の子 | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> 虎の子さん
> たしかCROSS NETは活動停止したもののフェイバリットだけは独立したんじゃないでしたっけ?
あ~、そういわれればそんな気もしてきました。というか、CROSS NETのブランドだったことをすっかり忘れていましたよw

かぐやさんなのできっといいものを作ってくれると信じて、僕も期待しています!
2010-03-15 22:28 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

No Title

星メモ無印は中古店でクロスネットの棚にあるのかフェイバリットの棚にあるのかわからない(クロスネットのところに星メモEHがおいてあったりする)ので混乱しますね・・・まあ、無印はいまだに難民なのですけどもw
2010-03-15 22:41 | みちょー | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> みちょーさん
フェイバリットの棚とかがある時点で都会だ~って思いましたw
星メモは「は」行で探したりするだけで、ジャンル分けされていないんですよ。アリスとかそういったものなら分類されていますけどねぇ。
2010-03-15 22:57 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
