2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

パソコンが欲しいです・・・

 今日は空いた時間にパソコンを眺めていたんだが・・・やっぱパソコン物色するのたのしいね。その中でも欲しかったもの。XPで(Vistaじゃない!)メモリ4GB、HDが1TB、Geforceの最新版にブルーレイ搭載。欲しすぎる、しかし、13万とか、コミケ1回我慢しても買えそうにない値段だよ・・・
 そして今日買ってきたものたちー。まずは小説から。ポリフォニカクリムゾンS4巻、文学少女から水妖、天使、巡礼者の3冊、銀盤カレイドスコープ1巻(これは誕生日プレゼントということで友人からもらった)。次にコミック。何故かメロンに積んであった咲の4巻(メロン特製カバー付き)、グリードパケット3巻(メロン特製カバー付き)とか思って買ったら不覚にも1巻だった。まぁ、そういう日もあるさ。
 さて、最近はゲームをおさぼりしつつ電撃読んでたわけですが、今回はどれも当たりだったねぇ。アクセルワールド。1巻ではほとんど出なかったといっても過言ではない王たちがぞろぞろと湧いて出てきた。赤の王いいよね、赤の王、やっぱ(21)は正義ですよ。春香。今回はイラストも本文もどちらも文句のないできだった。てか、今回の話の全てが書下ろしとか五十嵐先生気合入りすぎだろ・・・今回のテーマは自分の覚悟とか意思とかかね、前半部分が椎菜メインな話で後半部分が那波さん(+美夏)な話。裕人のスケコマシっぷりが炸裂します。ロウきゅーぶ。小学生がいっぱいいっぱい、他には何も語ることはない!!・・・嘘です、ごめんなさい。相も変わらずさくさくと読めるこの読みやすい文章には驚嘆を隠せない。今回のお話は、男バスのキャプテン竹中と真帆が中心。球技大会優勝のために合宿し、そこでみんなの隠れた努力を見せられる主人公と竹中。テーマは努力と・・・信頼?もしくは友情ぐらいかな。てぃんくるさんの絵もいつも通り素晴らしい出来でございました。
 そうそう、今朝ハルカナソラの応援バナー貼ったんだが、そのときに届いた確認メールがひどい勢いで文字化けしてた。下のような感じ。
鐚?3鐚??????取┃臀????泣?ゃ????
????amicus_certus
鐚?4鐚??????取┃臀????泣?ゃ??URL
????http://rubicans.blog.2nt.com/
いや、まぁ書いた本人だからわかるんだが・・・いや、見た人は大抵わかるか、う~ん、これはひどいと思ったw
2009-06-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)