FC2ブログ

スポンサーサイト


--------(--)
 

なんか昨日寝ている間に色々と・・・

 最近はバイトの影響のためか、早寝早起き生活が身についてきております。なので、夜中に色々と更新されちゃうところとか、そこの情報を得るのが出遅れてしまうんですよねぇ・・・いやまぁ、たかが数時間なんで構いませんがw

 ライブイベント「そらのおとしもの」青春ヒットパラダイスのグッズ公開されていました。なんか買いたいものがちらほらとか思っていましたが、一応会場先行ものばかりなんですね、それならば後々買えるので助かります。
 後、そらのおとしものの第2期制作決定したみたいです。おめでと~ヽ(≧∇≦)/  いやぁ実に嬉しいね、またいおりんボイスが聞けるとは・・・コミックの新刊も今月発売みたいだし、色々とすっごく期待!
 そらのおとしものDJCDのジャケットとかも公開されていました(そらおとばっかかっ
 CDの盤面がおぱんちゅのイラストとか、すごくらしいですね・・・ノーカット+録り下ろしラジオも収録ということで、購入決定しました。

 イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ (限定版:ドラマCD同梱)の発売日が7月29日に決定していました!すごく待ち望んでいたので、やばいぐらい楽しみです!勿論これも楽しみなんですが、ファルコムさん、英雄伝説Ⅶの新作はいつになったら出ますか?空の軌跡SC発売からもう4年経っていますよ(/ω・\)チラッ

 今月えむえむっ!9巻発売ということで表紙+イベント公開されていました。松野秋鳴先生&QP:flapper先生サイン会が開催されます!って、くちゃくちゃ行きたいんですが?!だから何でこういったイベントは秋葉原ばっかなんだよぉ○刀乙 いや、まぁ仕方のないことなんですが残念すぎるよぉ・・・

 機巧少女は傷つかないのシークレットプロジェクト2nd進行中みたいです!一巻の時にもイメージCDとかコミケで出ていましたが、出たばっかの作品でここまで注目されるのもすごいですねぇ・・・さすが、海冬レイジ&るろおさんコンビ!小説もるろおさん目当てで買ってみたところ、面白かったしこれだけ注目されるのもわかりますけどねぇ。今月発売の2巻とかコミックアライブ5月号に情報が掲載されるみたいなのでwktk


 なんか、今回は情報提供的な何かばかりでしたが、まぁたまにはこんなのもいいよね。というか、昔(HP運営時)はこんなばっかだった気がしますなぁ。目標の定まっていないブログだからそういったことも仕方のないこと!(ぇ
2010-03-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
