FC2ブログ



--------(--)
 

欲しいPSPソフトが続々と

 6月発売予定の商品を見ていたら、24・25日に出る僕の欲しいと思っているコンシューマー及びエロゲの量が半端ないんじゃないかということにgkbr状態。けど、最悪でもピアチェーレとクルくるPSPは買います、なので延期しないでね?(いや、この場合は延期してもらった方がありがたいのだろうか・・・?


 で、いくつか公式ページができていました。
 まず、トトリのアトリエ。ひんぬーな彼女正直やばいです、相変わらずカワイイ子出してきますよね・・・何やらロロナも再度出てくるらしいので期待。けど、どうせならくーちゃんも出して下さい。

 ティンクル☆くるせいだーす GoGo!。やっぱりさっちんは”サブ”扱いなんだねとか思いつつもマカロンが可愛いのでよしとします。とりあえず、PC版みたいに戦闘が重すぎてスタートダッシュみたいなあれができないなんてことはないと信じています。これからの更新も楽しみ。

  さくらさくら -HARU URARA-。さくらさくらのPSP移植ですね、キャラクター時計機能がちょっと楽しみかも、桜先生にいつでも会えるのは魅力的ですね。

 で、これは公式サイトっていうわけではないのですが、予約受付開始していたので。真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~呉編。きたきたきた、真恋姫移植(PSP)きたよ!とか思ってたのですが、呉編って何?!この後やっぱり魏編・蜀編(・漢編)と出てくるのかなぁ・・・いや、まぁ分割されたところで買うんですけどね、買うんですけど分割するならせめてもうちょっと良心的な値段がよかったなぁ○刀乙


 昨日に引き続きちょろっと劇場版文学少女情報。今作のベースストーリーは原作第5巻『“文学少女”と慟哭の巡礼者(ルビ:パルミエーレ)』らしく、朝倉美羽役にはドラマCDに続いて平野綾さんが選ばれたらしいですね。とりあえず思ったこと:美羽可愛かったです。
朝倉美羽朝倉美羽2


2010-03-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今日ネトブでクルくる起動したらぬるぬる動いてびっくりした・・・
メインマシンのデスクトップでは処理落ちしまくってたのに(^q^)
それでもやっぱり戦闘開始前の待ち時間は長いですね。
PSP版では改善されてると信じたいところです。
2010-04-01 04:47 | 虎の子 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 虎の子さん
> それでもやっぱり戦闘開始前の待ち時間は長いですね。
ですよね、あのロード時間が実にもどかしかったです。パッチを当てたらましになりましたけど、やっぱりましになった程度でしたからねぇ・・・
> PSP版では改善されてると信じたいところです。
後、追加要素としてクルくるの通信対戦とかあったら素敵だな!って思いましたw
2010-04-01 07:37 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
