FC2ブログ

スポンサーサイト


--------(--)
 

今月欲しいエロゲの晒しなど

 もう4月に入って1週間経ったとか、何かの間違いとしか思えません。明日からまた大学始まるよひゃっほい!(涙
 今までやってきたかどうか覚えていませんが、今月発売予定の作品で気になっているものを晒していこうかなぁと。結局ほとんどの作品じゃん?!とかいうツッコミはなしの方向でw 6月に備えて買える本数はかなり制限されていますが、中古とかも使って何とかできたらなぁと。
 あ、ホワイトアルバム(PS3)が6月に延期されたみたいね、これでまた6月の作品が一本増えた○刀乙 PVの配信も開始していたので、よければ一度見られてみては。


DEARDROPSDEARDROPS
(2010/04/23)
Windows

商品詳細を見る

 まずは、大本命も大本命な作品。何があっても購入するよという今月の作品、DEARDROPS。グリグリの作品からだいたいやっているという、出した作品のほとんどのものをプレイしたことのあるメーカー。相変わらず音楽は秀逸で、ライブにすごく期待。テキストも新人の割に結構いい感じで、バンドにヴァイオリンをどのように絡めてくるのか見ものです。

暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
(2010/04/22)
Windows

商品詳細を見る

 相変わらずトモセシュンサクさんは良い絵を描かれますよね、実にけしからん、いいぞもっとやれ。メインヒロインの麗華が可愛すぎです、シナリオ共にまず外れることはないんじゃないかという、恐らく今月一番の鉄板かなと思われる作品。

 上記二つは何とかして新品で購入したい作品です。以下に述べるものは恐らく中古待ちとかにしていそうですが、間違いなくその内するであろう作品たち。

戦女神VERITA (予約キャンペーン特典「エクリアさんの弁当箱」付き)戦女神VERITA (予約キャンペーン特典「エクリアさんの弁当箱」付き)
(2010/04/23)
Windows

商品詳細を見る

 エウシュリー渾身の作品、戦女神シリーズの最新作ですね。戦女神シリーズはずっとやってきましたが、やはり流石エウというべきか、ゲームパートが最高ですね。ラストまで飽きることなくがりごりと遊べる作品ばかりです。今作もシナリオ共々期待している作品。

魔界天使ジブリール4魔界天使ジブリール4
(2010/04/23)
Windows

商品詳細を見る

 言わずとも知れたジブリールシリーズ最新作。これまた1~3まで何だかんだで全てやってきた作品。今回は購入する予定はなかったのですが、魅力的なOPに釣られて購入の候補に跳ね上がりました。ヤマグチノボル氏がまたジブリールシリーズのシナリオに手をかけることはないかなぁと、地味に期待していますw

色に出でにけり わが恋は 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナルマウスパッド付き)色に出でにけり わが恋は 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナルマウスパッド付き)
(2010/04/29)
Windows

商品詳細を見る

 ういんどみる最新作の作品。相変わらずこ~ちゃさんの絵はいいですね。この作品も恐らく地雷にはならないだろうなと思われるある意味安定した作品になるのではないかと。というか、どみるの作品はどれも僕にとってツボを刺激するというか何というか、かなり好きなところをついてくるので、今回も(少なくとも僕にとっては)大丈夫だろうなと。

星空へ架かる橋星空へ架かる橋
(2010/04/23)
Windows

商品詳細を見る

 feng最新作。当初はあまり購入するつもりはなかったのですが、星空へ架かるラジオを聞いているとすごく欲しくなってきました。ラジオ効果って本当にあるんですね、ついったーもそうですが、そういった何か別のものを通しての公報で購入したくなってきたりするので、各ブランドの方たちはこういったものを積極的に取り組んでいきましょうよと、アリスソフトのラジオを待ち望んでいたり(/ω・\)チラッ 別のメーカーさんを出してしまいましたが、星かかヒロインの伊吹、CVがりんごりんとかもうそれだけで購入する価値はアリです!

ねこ☆こい ~猫神さまとネコミミのたたり~ねこ☆こい ~猫神さまとネコミミのたたり~
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る

 最近気になっているブランド、Whirlpool。MagusTaleをしばらく前にやってみたところ、かなり僕の何かを刺激していきました。キャラは可愛いし、日常会話などで中だるみしないしという素晴らしい作品でした。双子可愛かったよ双子。77はまだやっていないために何とも言えませんが、周りの方の意見を聞いてみたところ、いい感じらしいです。今回の作品もそれゆえ期待されている方も多く、僕も期待しています。

ことり Love Ex Pことり Love Ex P
(2010/04/23)
Windows

商品詳細を見る

 僕の(エロゲ界へ足を踏み入れた)全ての始まりと言っても過言ではないCircusの最新作。ことりの今までの作品が全て収められていることり好きにとってはたまらない作品。ことり好きな人にとって、この作品を購入してまず損するなんてことはないでしょう。完全新規エピソードも収録されるということで、結構wktkして発売を待っています。
2010-04-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
