FC2ブログ



--------(--)
 

6月ェ・・・

 前々から6月ホント勘弁して下さい、買いたいものがありすぎて無理ですとか言っていましたが、何だかんだで僕の誕生月ということもあって、祖父の誕生月買取あ~~っぷ!みたいなものを使えばかろうじて生きて行けるのではないかと思っていた時期が僕にもありました。だけど・・・だけど・・・・・・

 『ラブプラス+』発売日が2010年6月24日に決定!あ~、6月ですか。うん、買おうと思っていたけどもゴメンナサイです。さすがにキツすぎて新品では買えなさそうですよw


 で、大本命。アトリエかぐや×八宝備仁さんによるセレブ学園お嬢様エロ萌えADV『クラ☆クラ』が6/25に発売決定!!4/23より予約受付も開始!!
 ・・・○刀乙
 メチャクチャ期待している作品なので買わないという選択肢はないです、ないんですが、できればもうちょっと月をずらして欲しかったよぉ。なぜ皆そんなに6月に密集させたがるの?!無理よ、僕のライフはもう0よ!!
 そういえば、メディオのブログの方でも特集していました。号外の新聞とかも掲載されているので、よかったらどぞ。
2010-04-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

6月で上半期の売上を計上するとかってのを聞いたことがあるようなないような。
だからどこのメーカーも6月中に発売したいと思ってるんじゃないかと予想します。
2010-04-15 23:20 | 虎の子 | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> 虎の子さん
なるほどなるほど、確かに1年でちょうど半分経った時ですしねぇ。
けど・・・だけど・・・6月に密集しすぎですw
2010-04-15 23:43 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

No Title

クンカクンカら、らめぇ・・・
2010-04-16 23:17 | 義妹 | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> 義妹さん
是非とも家に来て下さい、待ってます!
2010-04-17 00:03 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

No Title

私の想いよ、るびぃちゃんに届け!
2010-04-17 01:49 | いりやん | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> いりやんさん
届いたよ!義妹ないりやんさんの思い届いたよ!
一緒にヴェスペリアのシナリオブック発売日をwktkしながら待ちましょう。
2010-04-17 02:05 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
