FC2ブログ



--------(--)
 

TGのフラゲ羨ましいよ

 最近23:59更新にはまっていたるびぃです。何をするのかというと、だいたい自分が1つの記事を書き上げるのに必要な時間を0:00から引いた時刻から書き出すというもの。例えば僕の場合だと、この記事を書くのにだいたい20分ぐらいかけているんですね(映画とかそういった感想を書くときはもっとかかります)。なので、23:40ぐらいから書き始めるのです。するとあら不思議、もうすぐ日付が変わっちゃう?!というスリルと闘いながらの更新。きっと病みつきになります。


 さて、そんなどうでもいいことは置いておいて、TGフラゲ出来る地域に住んでいる人って実に羨ましいですね。僕はそういったとことは無縁なところに住んでいるため、雲を掴むような話です。だってコミケカタログでさえ、当日朝に買いに行ったら、「すみません、入荷は昼からもしくは最悪の場合夕方の入荷になります」とか言われるんですよ?!(実話です)
 で、TLとか眺めてて先取りした情報たち。

 『真・恋姫†無双 ~萌将伝~』7/23発売予定。
 前作の後日談的なお話らしいです。全ルートをクリアした一刀という設定で、主人公は全ヒロインから迫られるというハーレムもの。きっと今公式でカウントダウンしているあれですね、一応TGの発売日も21日ということで日付も一致していますし。

 『BALDR SKY Dive X "DREAM WORLD"』夏予定。
 バルドスカイのファンディスクらしいです。バルド地獄とかもうお馴染みですね、本作がすごく面白かったためにFDも楽しみです。

 『涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-』8/27発売予定。
 うん、きっといつものWhirlpoolの作品でしょう。いや、感想なんてそんなものしかないよ?!だってタイトルしか流れてこなかったもんw

 『さくらさくらファンディスク(仮)』年内予定。
 名前の通りさくらさくらのファンディスクです。菜々子先生にまた会えるというだけで僕ぁ満足です。(あれ?これPSP化の時にも言ったような・・・)

 『STEINS;GATE』7/30発売予定。
 箱○の移植ということでWin化!!きたわー、ずっと待ってたよこの日を!!新規イベントCG、新イメージソング&ムービーなどの追加要素ありという。うん、ファンとしてより多くの人にやってもらえるということですごく嬉しいですね。シュタゲはそれこそ大学の講義をさぼって引きこもってまでやってたほどハマリにハマってましたからねぇ。エル・プサイ・コングルゥ。


 『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』の応援バナーが追加されていましたよ!ぺたぺた。

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

 こちらもメチャクチャ期待している作品なので、頑張って制作して欲しいですね。
2010-04-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

>バルドスカイのファンディスクらしいです。
イヤッホォォォォウ!!!
TGのフラゲほんとに羨ましい・・・
2010-04-19 22:11 | みちょー | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> みちょーさん
> TGのフラゲほんとに羨ましい・・・
イチ早く情報を入手できるのはいいですよね。

バルドスカイFDの内容としては、
ACTパートではBALDR SKY ES、究極サバイバル、追加武装、バルド地獄、他ブランドとのコラボとしてとあるがキャラ登場予定で、
ADVパートでは卑影ムラサキさん書き下ろしのスピンアウトストーリー、妄想極秘ファイルなどが収録予定で、
その他には3Dダンジョン風RPGが収録予定らしいです。
メチャクチャ楽しみですよね!
2010-04-19 22:55 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
