FC2ブログ



--------(--)
 

欲しいものがちらほらと

 「PENCIL LIVE 2010」のメモリアルグッズとかが公開されていたので見ていたわけですが・・・う~ん、行けないのにこういったもの見るんじゃないですね、欲しくて欲しくてw あいぽんとか持ってないんですけど、聖沙のケースは欲しい。大きさ的にどうなんだろう、iPodとか入ったりするのかな?


 秀吉のキャラソン。秀吉による、秀吉ファンのための秀吉オンリーシングルということで来月発売らしいです。なんというか抱き枕とかその他もろもろ、秀吉が真っ先に出てきますよねぇw

バカテス秀吉

 秀吉かわいいなぁ。そして何という力の入れよう!通常版ですら、通常版アナザージャケット1枚+限定着せかえアナザージャケット3枚とかすごいねぇ・・・初回限定特典のトレーディングカードが全部欲しいです、はい。


 PS3ダウンロード専用ソフトとして『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』なるものが今夏に発売されるらしいです。

ミクミクク

 PS3のソフトということはグラフィックとかやっぱりメチャクチャ綺麗だったりするのでしょうか・・・う~ん、これからの情報に期待ですね。ものによってはダウンロード専用ソフトでも買っちゃうかも。


 Soul Link ULTIMATEということで、鈴平ひろさん原画のこのゲームがフルリメイクで売られるらしいです!アニメは見ていたんですが、ゲームはしたことがなかったのでこれを機にやってみようかなぁとか思ったんですが、ですが・・・『発売日:6/25』。だから、何で6月なのよ!買えないって!w


 零の軌跡の出演権GETキャンペーン。応募は簡単、好きなアバターを選んで名前を入力し、簡単なアンケートに答えるだけ。なので、抽選で30名様という少ない人数ですが、皆さんも是非自分のアバターを登録してみませんか?
 ※性格、プロフィール、セリフなどは全てファルコムにおまかせください。
 って、あったんですけど、きっとこれ自分で決められた方が面白かったんじゃないかとか思ってみたり。いやまぁ、考えてみたところで妄想がひどくなりすぎて一文とかなんかじゃまとめきれなかったりしますがw
2010-04-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ビクンビクン
しゃのんーしゃのんー
2010-04-28 08:49 | 義嫁 | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> 義嫁
義妹さんの次は義嫁さんですか!
\シャノンかわいい!/
2010-04-28 09:34 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
