FC2ブログ



--------(--)
 

劇場版テイルズオブヴェスペリア先行配信

 今日何気なくPlayStation®Storeを眺めていて気づいたのですが、そこの商品欄にヴェスペリアの文字が!!何だコレは何だコレはと思い商品を見てみたところ、TOVTFSが800円で先行配信開始とのこと!!うっひゃぁと思い、とても我慢なんてできずに早速ダウンロード!!
 容量自体はだいたい2.5GBで、DLには30~40分ぐらいかかりました。で、ポップコーンなどの映画必需品?もDL中に購入し準備は万端!いざプレイ!!
 
 ・・・
 ・・・
 
 泣いた!もうこれでもかってぐらい泣いた!w
 ヘッドホンをしつつテレビを見ていたので、音響の面ではサラウンド感抜群でした!ストーリーというか感想については、TOVTFSが劇場で上映されていたときに書いていたので、それを改めて編集したり感想追加したりとそういったこともその内しようかなと。とりあえずはこの先行配信はフライング的なものなので、BDなどの発売される5/28に改めてBDで見直してみてから感想とかアップしていると思います。
 とりあえず軽く3回見たので、ご飯とか食べたらまた数回リピートしてきますっ!
 ・・・あ、そうだ、カロルがどのシーンに出ているかをご存知の方とかがいらっしゃいましたら教えて頂けるとすごく嬉しいです。未だに見つけることができていなくてw
 
 
 テイルズ繋がりでもう一つ。「テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX」ということで、なりダンXに付属するファンタジアXに新キャラが追加されるようです!ここにきてまさかの新キャラ追加?!CVは喜多村英梨さんとのこと。戦闘についてもかなり期待がもてるようなので、ますます発売が楽しみになりました。
 
 
 ボクラはピアチェーレのCMムービー&冒頭体験版が配信されていたので、興味のある方はどぞどぞ。
 あとあと、そういえばアリスソフトの曲がカラオケに?!エントリー曲を見てみたところ、歌いたい曲ばかりじゃん!!

《エントリー曲》
 ・A night comes !/夜が来る! (歌:豊田瀬利香)
 ・Dash! To Truth/大番長 (歌:ブリジット本田)
 ・get the regret over/闘神都市III (歌:片霧烈火)
 ・風のように 炎のように/超昂閃忍ハルカ (歌:UR@N)
 ・Square of the moon/夜が来る! (歌:Duca)
 ・Big Bang Age/大番長 (歌:ブリジット本田)
 ・ときめき☆ガーディアン/ももいろガーディアン (歌:片霧烈火)
 ・Blue Planet/ウルトラ魔法少女まなな (歌:Duca)

 僕も全力で応援しているので、もしよろしければみなさんも投票の方お願いします!
2010-04-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
