FC2ブログ

スポンサーサイト


--------(--)
 

3DSとかWiiとか新作ソフト

 昨日の夜は新作ゲームの話題でもちきりだったらしいです。僕もTL見返してみようかなとか思ったのですが・・・クリックして続きを読むとかしても何十回、何百回クリックしないといけないのよ・・・という状態だったので、正直なところほとんど見ていませんw
 とりあえず、見つけた3DS発売予定ソフト一覧は次のような感じでした。(3DSの任天堂作品

任天堂
 新・光神話 パルテナの鏡
 nintendogs + cats
 マリオカート
 PilotWings Resort
 どうぶつの森
 スターフォックス 64 3D
 Steel Driver
 ペーパーマリオ
 ゼルダの伝説 時のオカリナ

Activision
 DJ Hero 3D

AQインタラクティブ
 cubic ninja

アトラス
 真・女神転生
 ペルソナ
 真・女神転生 デビルサマナー

カプコン
 バイオハザード REVELATIONS
 スーパーストリートファイターIV 3D Edition

Electronic Arts
 FIFA Soccer
 Madden NFL
 The Sims 3

Gameloft
 アスファルト GT

Harmonix
 Music game

ハドソン
 ボンバーマン
 DECA SPORTS
 コロリンパ

コナミ
 Baseball
 魂斗羅
 Frogger
 メタルギア ソリッド 3D
 ウイニングイレブン

Level-5
 レイトン教授と奇跡の仮面

Majesco Entertainment
 BloodRayne: The Shroud
 A Boy and His Blob
 Face Racers: Photo Finish
 Lion's Pride: Adventures on the Serengeti
 Martha Stewart
 WonderWorld Amusement Park

マーベラスエンターテイメント
 牧場物語 3D

バンダイナムコゲームス
 ドラゴンボール
 ガンダム
 パックマン&ギャラガ
 リッジレーサー
 スーパーロボット大戦

ROCKET
 Crash-City GP
 VS-robo

セガ
 ソニック
 スーパーモンキーボール

スクウェア・エニックス
 チョコボレーシング 3D
 ドラゴンクエスト
 ファイナルファンタジー
 キングダム ハーツ 3D

Take-Two
 Carnival Games

コーエーテクモ
 デッド オア アライブ 3D
 真・三國無双
 ニンジャガイデン
 戦国無双 3D

タカラトミー
 LOVELY LISA 3D
 ナルト疾風伝 アクション

THQ
 de blob 2
 Kung Fu Panda Kaboom of Doom
 Marvel Super Hero Squad Infinity Gauntlet
 The Penguins of Madagascar
 Puss N Boots
 Saints Row:Drive-By

Ubisoft
 アサシンクリード Lost Legacy
 Battle of Giants: Dinosaur Strike
 Driver Renegade
 Hollywood 61
 Tom Clancy's Ghost Recon
 Tom Clancy's Splinter Cell Chaos Theory

Warner Bros
 バットマン
 レゴ


 まさかここまで新作予定ソフトとしてタイトルが出てくるとは思っていなかったためにすごく驚いていました。しかもビッグタイトルのものも多いしという・・・3DSのROM容量はUMDの1.8GBを超える2GBらしく、PSP超えちゃいましたね。ロードも早いだろうし、PSP2とか早く出ないとシェアがニンテンドーに埋め尽くされちゃいそうですね。

 あとは、WiiとかDSでもちらほらと。ムービーとかも少しだけありました。中でもDS版「黄金の太陽」の新作「Golden Sun Dark Dawn」にwktk!!ホント待ってましたよ!!ちょうど去年の今頃、E3 2009で発表されてからというものまだかまだかと待っていましたが・・・やっと新しいPV出てきましたね!これは今年中に発売とかしてくれないかな、かなとかすごく思っていますw
 3DSも含めニンテンドーの時期が一気に押し寄せてきそうですね。
2010-06-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
