FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

クル☆くる GoGo! STARLIT BRAVE!!のOPとか

 昨日星の扉とかをやっていて順調に零の軌跡のテンションも上がりつつあるるびぃです。うん、来週発売のクルくると零の軌跡が楽しみすぎてたまりません。
 零の軌跡公式サイトでは空の軌跡組みのお二人がキャラクター紹介に登場しています。顔グラはやっぱり描きなおしみたいですね。空の軌跡組みは他にも出たりするのかなぁ・・・これは街とかも徘徊しまくる必要がありそうですねw

 さてさて、『クル☆くる GoGo! STARLIT BRAVE!!』プレイレポということでいくつか動画を見ていました。とりあえずはOPから。



 ラジオとかでおなじみの曲ですね、まさか特典にここまで力を入れているとは思っていなかったために驚きました。ゲーム自体も主人公を含めてフルボイス!何それ素敵!クロスオーバー作品としてどんな感じに仕上がるのか楽しみですね。

 ゲーム難易度としては本編を少なくとも一周した後にプレイした方がいい難易度とのこと。また、本編のネタバレも含まれているために、原作をプレイされていない方は先にそちらに手をつけた方がいいみたいです。

 戦闘で重要となってくるEXアタックですが、本作では複数のEXアタックがあるとのこと!一度プレイしたことがある方にはわかると思うのですが、EXアタックをできるタイミングというものがあります。そこで押すボタンによって技が変わるとのこと。詳しく?は以下の通信対戦の動画をご覧いただければ。



 結構いい感じに仕上がってますね!これは楽しみ・・・
 また、最初のゲーム設定画面でも垣間見れましたが、BGMには、ゲストキャラ登場作品の主題歌がアレンジして収録されているようです。これは盛り上がる!

 とまぁ、特典のゲームだというのにすごく豪華ですよね・・・これだけ力が入っているなら期待しないでというのが無茶な話。本編のマカロンルートも気になってるし、ゲーム買ったらどちらから進めましょうかね。

------------------------------------------------------------------------
 発売直前カウントダウン。

 『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』発売まであと・・・5日
 『英雄伝説 零の軌跡』発売まであと・・・5日
2010-09-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。