FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

TOGfコス

 テイルズオブグレイセスfの新コス(DLC)がどうやら発表されたようです。

ab344cdc.jpg

 トロとコラボですか。これは週トロでもきっと何かやってくれるはず・・・!また、初音ミクとのコラボもちゃんと残っているようですね。
 その他、アタッチメントのソフィもかなりかわいいですね、ちょこんと乗ってるのすごくいい、ジト目も最高ですね。こういったものもグッズ化して欲しい!腕とかに付けたいよ!

 そうそう、昨日言っていたV&Bのソース画像も出てきたようです。

19sij8-1-e9a8.jpg

 おー、ホントにいるじゃないですか!!だけど、こうやって改めて(並べて)見てみると、キャラの感じというか雰囲気というか色のタッチ具合というか、この作品にマッチするのかなぁ・・・w
 まぁ、そんなの関係なく買っちゃいますけどね!けど、一度PS2のベスト版を買ってプレイしてみてもいいかもとか考えてます。


 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」がエピソード形式のアドベンチャーゲームとして出るらしいです!ドク役を演じた名優クリストファー・ロイド氏自身がドク役として声優をつとめていることからも期待が高まってしまいます。
 PC版とMac版のダウンロード販売価格は24.95ドル(全エピソード分)が予定されており、時期は未定ながらもPlayStation 3版とiPad版も計画中らしいです。PC版(12月予定)でも欲しいところですが、PS3版でも欲しいですね・・・
 PC版で多分僕が買わない理由:PS3の方がスムーズに動く+綺麗、海外サイトでの購入は英語で色々とあるので買うのが面倒そう、PC版は英語Ver.しかないかもしれないので、字幕(少なくとも英語でもいいので)がなかった場合にはリスニングだけで英語に挑戦しないといけないために厳しい。
 読む方ならなんとかなるんですけど、聞く方はさっぱりですからねぇ・・・とにもかくにも、続報に期待しています。
2010-10-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。