FC2ブログ



--------(--)
 

リリパグッズ

 もうすぐに差し迫ったリリカルパーティⅣですが、公式グッズの詳細がなのは公式サイトにて公開されていました!

riripa.jpg

 ちょっと待って!リリパっていつもこんなにグッズって売ってましたっけ?!というか、ヘタをするとこれってコミケより多くないですか・・・w
 どれもデザイン・イラスト最高ですね、通販とか望みたいところですがまず間違いなくないですよね・・・う~ん、誰か知り合いでリリパ行ってくれる方がいたら頼みたいのに!w


 知っている人は知っている、知らない人は知らない(当たり前だ)なテイルズオブ魔法カルタがどうやら3月中旬に発売されるようです!

2010-11-19-125711.jpg

 オリジナルイラストもあるらしく、ユーリ・ローウェル、リオン・マグナス、アスベル・ラント、この3人で、なおかつその3人の和服姿らしいです。このカルタでのみ見ることができるイラストとのことです。
 また、このカルタには先程の3人ユーリ・ローウェル(CV.鳥海浩輔さん)、リオン・マグナス(CV.緑川光さん)、アスベル・ラント(CV.櫻井孝宏さん)による読み札を朗読するCD(競技用1枚、鑑賞用1枚の計2枚)が付属されるとのこと・・・!これはもう買うっきゃないですね!

 「選ぶんじゃねえ もう選んだんだよ」
2010-11-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

選ぶんじゃねえ もう選んだんだよ

これが読まれる瞬間を想像したら濡れた
2010-11-20 05:40 | 虎の子 | URL   [ 編集 ]

リリパ私の分もお願いします!
2010-11-20 08:45 | むにゅこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 虎の子さん
名台詞すぎますよねぇ。これはいいシステムボイス集ともなりそうな予感・・・!(マテ
欲を言えばお正月とかにこれで遊びたかったですね。
ツンデレカルタなら持ってるんだけどね!
2010-11-20 09:38 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> むにゅこさん
むしろ僕がお頼みしたいのですがっ!w
多少割高でも、なのはなら売れると思うので通販のような救済処置が欲しいところですよねぇ・・・
あと、リリパのDVDとかそういったものもあったら嬉しいかも。
2010-11-20 09:43 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
