FC2ブログ



--------(--)
 

ラブライブ2ndシングルPV

 今月末に発売されるラブライブ2ndシングル「Snow halation」のPVがアップされていました!



 μ’s(ミューズ)というグループ名になったようですね。電撃G’sマガジンではイラストとかも色々と載っているようなので、その内買っておこうかなぁ。PVについては今回はニコちゃんプッシュみたいですね。うん、キャラはイラストとしては覚えているけども名前はまったくといっていいほど覚えていないというね・・・w だってねぇ、キャラ紹介をざーっと読んだくらいじゃ覚えられないよ、特に人数の多いグループだしw
 まぁとりあえず、冬の曲ということでいい感じに仕上がっているんじゃないかなぁと。クリスマスソング大好きな僕にはたまりませんね。予約とかも締め切られてたりするところもあるので、欲しい方は早めに予約しておいた方がいいかも。
 (1stシングルがどんな曲・映像だったか知りたい人はこちらから)
 

 うん、わかってた、イベントって言ったら東京ですよね。今開催されているなのはMUSEUMしかり・・・ふぬぬぬ。

c20132.jpg

 『軌跡』シリーズ累計出荷100万本突破ということで、記念抽選会が実施されるようです。ソフト一本につき一回の抽選っていうのも中々にハードルが高い気はしなくもないですけど、やっぱりやってみたいですね。
 賞品としては、

【A賞】『零の軌跡』声優サイン色紙(柿原徹也さん/遠藤綾さん/浅野真澄さん/皆川純子さん)各1名、ドラマCD『零の軌跡』寄せ書きサイン色紙、jdkバンドメンバーサイン入り音楽CDなど

【B賞】『零の軌跡』声優サイン色紙(水橋かおりさん/三木眞一郎さん/中井和哉さん/佐藤利奈さん)各1名、ドラマCD『空の軌跡オリビエ物語』寄せ書きサイン色紙、零の軌跡シルバーペンダント2種・各1名など

【C賞】『零の軌跡』声優サイン色紙(釘宮理恵さん/神田朱未さん/斎賀みつきさん)各1名、ドラマCD『零の軌跡プレストーリー』寄せ書きサイン色紙、前田英紀サイン本(イース第1巻)など

【D賞】みっしぃ飴(非売品)、もしくはケータイクリーナー付きストラップ(非売品)

 といったものになっており、非常に豪華ですね・・・賞品は1,045名分用意されているということで、そこそこに当選率も高いのかも?いやはや、東京付近の方がホントいつも羨ましい・・・w


 【お ま け】

soracomi.jpg
 
 いやまぁ、明らかに誤表記だってことはわかっているのですが、全高約150cmとかすごい・・・w
 しかも座った状態でそれとか立ったらどうなっちゃうの・・・w
 コミケで販売ということで、もし買ったとしたら宅配便で即発送ですね!そんな大きなものを持ち帰るのは大変だし、そもそもそんな荷物をあの会場内で持ち運ぶ勇気や気力なんてないよ!
2010-12-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

行きたいですねぇ・・・
日付と距離とソフト縛りがなければ><
2010-12-01 22:22 | むにゅこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> むにゅこさん
> 日付と距離とソフト縛りがなければ><
僕はZweiとかイース-フェルガナの誓い-とか欲しいかなっていうのはあるために、ソフト縛りはまだ何とかなるのですよね。ただ、仰る通り日付と距離が・・・w
あと10日ぐらい遅らせてくれたら、コミケとかぶって行き易くなるのにとか思わなくもないですw
2010-12-01 22:49 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
