FC2ブログ



--------(--)
 

グレイセスf

 テイルズオブグレイセスf発売おめでとおおおおお!!!

 今か今かと待ち望んでいましたよ・・・!昨晩は限定版の発送メールがこないこないと、今日届くのか不安に思っていましたが、無事にゲットすることができてよかったです。ということで、早速限定版見た目とか。

TOGf_limited.jpeg

 となりの色紙と並べると伝わりづらいかもしれませんが、この色紙すっごくでかいです、なりダンXを予約してご購入された方はご存知だと思いますがすっごく大きいです。なので、こう見えても限定版パッケージの方もすごく大きくて分厚いですw
 横から見ると本のようになっています(外観)。では次は中身ー。

TOGf_limited3.jpeg
TOGf_limited2.jpeg

 ”asbel richerd sophie”の文字がいかにもグレイセスという感じがしていてすごくいいですね!羽ペンしかり、グッズの方も実に手の込んだ感じとなっていて、これを購入してよかったと思いました。何というか、パッと見だけでもすごく美しい・・・!早くPS3オリジナルストーリーの未来編とかやりたいですね。
 OPの方は新キャラも加わったということで、若干の変更がありました。DLCについてはギアスコスとか水着コスなどはもう配信されていましたー、ただ学園コスの方はまだのようです><
 ゲーム自体はまだ起動したてほやほやなので戦闘すらしていませんが、現時点での感想としましてはすっごく映像が綺麗!!流石のPS3といったところですかね。早くストーリーも進めていきたいと思います。


 マイソロ3の発売日が2月10日に決定したようです!

147fbi-1-d851.jpg

 思ったよりも早かったですね・・・早くても3月中頃で魔法かるたと被るぐらいなのかなぁとか思ってました。それと、フレン・シング・ナタリア参戦おめでとう!あとはエミルとかも参戦して頂きたいところですが果たしてどうなることやら。

 【お ま け】
 拾い物。

togf_cake.jpg

 月並みな言葉しか思い浮かびませんが、純粋にすごいですね、グレイセスに対する愛がすごく感じられます。というかどこで売ってますか、欲しいです買いたい!!w
2010-12-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
