FC2ブログ



--------(--)
 

モンハン合宿

 ちょっと先日の休みを利用してモンハン合宿的なものをしていました。まぁ、グレイセスfを4人プレイで遊んだりとか、桃鉄で遊んだりとかちょろっとそういったこともしてはいましたが、基本ずっとモンハンみたいな。

 起きる→モンハン→お腹すいた、ご飯→モンハン→お腹すいた、ご飯→モンハン→眠い、寝ましょうか

 みたいな流れが本当に起こっていたから、改めて思い返してみるとひどいというか何というか、すごいですね・・・w
 おかげでハンターランクはHR5(プレイ時間84時間)になって、今は火山でキンコンカンコンしつついいお守り出てこないか遊んでるところですかね、装備品のための素材集めもしなくちゃいけないんだけども。もともと、このモンハン3rdはネギまとのコラボ装備のために購入していたようなものなので、早く配信こないかなー(うずうず
 ライトボウガン使いなために、大剣なんて使える気はしませんけどね・・・w

 まぁ、何にせよすごく楽しかったです。また3月とかにやってもいいかもしれませんね。


 そうそう、この合宿の前に時間があったのでなのはMUSEUMに行ってきました!!

2010-12-10 12.12.542010-12-10 12.13.05

 開催中に無事に行くことができてすごくよかったです!
 今回はちょっとエレベーター内の写真を撮るのを忘れていたのですが、ボタンとか内部の至る所が劇なの仕様になっていて、ちょっぴり感動していました。で、開催されていた5階ですが、どこを見てもなのはなのはなのは!1フロアまるごとなのはで占められていましたw
 ゆかりんと奈々ちゃんのサイン入りポスターが展示されていたり、激なののシーンを切り取ったもので作られたパネル?の数々、なのはグッズはもちろんのことラフ画の展示など非常にたくさんのなのはたちで溢れかえっていました!ラフ画などは残念ながら写真撮影ができなかったために写真を撮れていませんが、写真撮影おっけーなところだけぱしゃぱしゃと(上にある写真がそれ)。

 なのは好きな人には是非とも一度足を運んで頂きたい場所だと思いますね、すごく満足できるんじゃないかなぁとw
 「魔法少女リリカルなのは MUSEUM」の開催期間は2010年12月19日までなので、時間や場所的に大丈夫な方は是非とも一度行ってみてはいかがでしょうか。

 PSP『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-』の公式サイトオープン&キャラ紹介やPVが公開されていました!



 このPVはどうやらリリパⅣにて流れたもののようです。なのはTypeにも記載されていましたが、今回のアングルというかカメラの動きいいですね・・・これはますます欲しくなってきたかも!
2010-12-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
