FC2ブログ



--------(--)
 

TOGfの歴代コスDLC

 TOGfの歴代コスが1月13日と20日に分けて配信されることが、ジャンプフェスタ及びジャンプフェスタに関する電撃オンラインの記事より明らかとなりました。歴代コスとしては、

アスベル→リオン
ソフィ→アニス
シェリア→ナタリア
ヒューバート→フレン
パスカル→ハロルド
教官→レイブン
リチャード→ゼロス

 といった感じになっており、アスベルのリオンの衣装とか似合わなさすぎでしょ・・・とか思ったりしちゃってたのですが、いざ画像を見てみると、

DLC_TOGf_113.jpg

 ごめんなさい、思ってたよりもすっごく似合ってましたw
 だけど、だけどヒューバートくん、キミ、それは何か違いやしないですか?!w

 歴代コスだけでなく、その他のDLCについても発表されており、いのまた先生によるオリジナルデザインコスについても12月22日に配信予定のようです。

DLC_TOGf_1222.jpg

 シェリアの悪魔っ子似合ってますね!悪魔デザインは今回もあるかなぁとか思っていましたが、やっぱりありましたね。う~ん、これは欲しいところではありますが、どうしましょうか・・・
 今回のDLCの衣装については中々に優秀で、ヴェスペリアの時と違って、そのコスチューム独特の専用BGMがあったりします!なので、DLCコスを装着した状態で戦闘すると専用BGMが流れるという・・・w
 なので、今回は出来る限り積極的にDLC買っていきたいなぁとか思わなくもないです、はい。
2010-12-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
