FC2ブログ



--------(--)
 

アリスマス

 メリーアリスマス!!

 僕が住んでいるところでは軽く雪なんかも降っちゃって、ホワイトクリスマスを体験しちゃいましたw
 で、今日からいよいよ始まった大帝国の予約!予約キャンペーンもあるのでみなさんちゃんとしておきましょう!

daiteikoku_yoyaku.jpg

 予約開始に伴って、公式サイトのトップページのシルエット部分についに色もついちゃいました!流し目の東郷さんかっこよすぎでしょ!惚れた!!星とか宇宙とか大好きな僕は、ヴェスペリアの時とかもそうでしたが、背景が満天の星空とかだともう釣られざるを得ないというかなんというか。すごく期待していますよ!!

101224.jpg

 や、やばい、もうどうしていいのかわからないぐらいすごく欲しい!w
 これらが貰えるとか予約しないっていう選択肢が出てこない!!

101224b.jpg

 予約Wチャンス!!!抽選で何か商品が貰えるってどういうことですか!!!そしてアキバェ・・・
 大阪でも1月でチラシ配布を行ってくれるらしいのですが、違う、それは違うんですよ!今このとき、予約が始まった今日のためだけに配られているからこその価値もあるのですよ!僕も東京に住みたいいいいいい!!

 僕はとりあえずソフマップで予約をし、公式通販でも予約を済ませておきました。公式通販の特典はドラマCDらしく、これは・・・!と思ったので。あと、公式通販だと6500円と格安で、しかも発売日前日に届くという素晴らしい仕様なので、注文しない手がないですね!
 早く発売日になってー!うれろーうれろー!!


 話は変わって、『空の軌跡』がiモード用MMORPGになるらしいです!(pdf注意

c20101224_sora_01_cs1w1_140x.jpg


 な、なんでPSPという携帯ゲーム機で発売しているのに今更携帯(しかもドコモだけ?)で・・・?とか思っちゃったりはしましたが、

『空の軌跡オンラインMobile』は「英雄伝説 空の軌跡FC」をベースとしており、本編とは違ったサイドストーリーを楽しんでいただけます。

 ”本編とは違ったサイドストーリーを楽しんでいただけます”

 どどどどどどどういうことですか!!レンとかティータとかレンとかティータとかの話はあるんですか?!Xperiaでも遊べますか?!ドコモですよ!!とかビクンビクン。
 MMOということであまり僕はやったりしないのですが、ゲームシステムとかによってはプレイできそうならやりたいですね。願わくはXperiaでも問題なくプレイできますように。新しい音楽とかもすっごく期待していますよ!!

c20101224_sora_02_cs1w1_140x.jpgc20101224_sora_03_cs1w1_140x.jpgc20101224_sora_04_cs1w1_140x.jpgc20101224_sora_05_cs1w1_140x.jpg
2010-12-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
