FC2ブログ



--------(--)
 

大帝国やクルくる

 電気外祭りで公開された大帝国のPVなどが公開されました!!

【大帝国 店頭用ムービー】



【大帝国 キャラクター紹介ムービー】



 と、鳥肌が、鳥肌があああああああ!!!
 音楽良すぎじゃありませんか、か!!店頭用ムービーの音楽が最高でしびれるんですけど・・・w
 キャラクター紹介ムービーの方は予想以上にボイスを公開しているっていうのもありますし、各国のテーマ曲みたいなものも聞くことができてほくほく。帝ちゃんもいい声ですね!!

 テンションが上がりすぎてあれですが、早くやりたいよおおおおおおお!!


 ティンクル☆くるせいだーす-Passion Star Stream-のプレサイトが遂に公開されました!!

pss.jpg

 遂に、遂にきましたよクルくるPSS!!新キャラすごくいいじゃないですか、かわいい!クルくるSBでほのかに続編をにおわせていたイレアの姿も公開されましたね。
 クルくるPSSのコンテンツは大きく分けて五つあって、

1:ティンクル☆くるせいだーすVenus Embryo
 新キャラ:ルルシェ・イレアの出てくる完結編エピソード。
2:The Queen of うぃっちぃず
 流星生徒会と魔女っ娘委員会の2つのサイドから楽しめるバトルAVG。
3:Ku RUKUる!
 シンが誰とも結ばれなかったら?という状況のifストーリー。
4:アフターストーリー集
 ミラクルディスクの内容も含めた、ヒロイン達とのその後の話(メリロット、エミリナも含む)などが収録。
5:アクセサリー集
 クルくるの壁紙など。

 これだけでも豪華なのに、さらにSBの逆移植として、STARLIT BRAVE XTREAM!!が同梱されるとのこと!!このSBXにはアスキーメディアワークスの参戦キャラがごそっと抜けていますが、その代わりにプリっちのキャラやPSSの新ヒロインが参戦とのこと。
 こ、これは魔王シン様と英雄まさきとの一騎打ちがはじまっちゃううう?!?!

 もうこの一週間ぐらいステキな情報ばかり耳に入ってきて、興奮の熱が冷めないよ!w
2010-12-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
