FC2ブログ

スポンサーサイト


--------(--)
 

回収したり貰ったり

 実家から下宿先に戻ってきたものの・・・京都はやっぱり寒かったですw
 さてさて、日本橋にチラッと寄り道してコミケグッズ眺めたり、友人と久しぶりに会ったりしてました。

20110103.jpeg

 どうしても欲しかったQP:flapperのコミケ本、無事に入手できました。何かコミケ会場では瞬殺だったらしく、1時間ぐらい?で完売だったとかなんとか。えむえむのアニメとか星の王子くん効果で知る人が増えたということなんでしょうかね。あと、本に関してはたくみなむちさんところのヤミちゃん本が委託されていたので回収しておきました。むっちさんの本とかも欲しかったのですが、今回はもうちょっと様子見ということで。
 友人からは、そらおとのクリアファイルと星かかのポストカード、コミケで配布されていた星の王子くん体験版を頂きました。コミケ会場で配られていた星の王子くん体験版には、特製壁紙が収録されているということですっごく欲しかったのですよ・・・!!いやもう、ホントありがとうございます!!

 今日の買い物はこれぐらいなのですが、元旦とかその辺りでジュエルペットてぃんくるのDVDブックやスピーカーなんかを購入(通販で注文)していました。届いたらその内ブログでも晒していたりするかも・・・?スピーカーの注文確定メールがなかなか来ないよ?!と2日ぐらい戸惑っていましたが、そうですよね、年末年始は休業中でメールなんて送ってこないですよね・・・w


 【1/1の僕】
 アリスソフトのブログ更新を眺めて・・・

 アリスの更新がぺりあから見れる!素晴らしい、実にいい仕事してくれるねぺりあくん!!今回の更新はっと・・・え、一発目からランスくん・・・?しかも姫始め!!おー、何この外伝いいじゃない、いいじゃない。ここで○○さん登場ですか?!描き下ろしイラストまで!!ランス8に彼女登場するの?ねぇ、ねー!!

 ・・・と、元旦からものすっごく興奮していたるびぃさんでした。こんなステキな日から始まるなら、今年もきっといいことが起きるよね!
2011-01-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
