FC2ブログ



--------(--)
 

大帝国関連いろいろと

 大帝国の前に、星の王子くん発売おめでとおおおおお!!!珍しく最近すっごく忙しいために、すぐには手を出せないと思いますが、来月頭にはプレイし始めれるといいな!祖父と公式通販の二本安定でした。

 さてさて、大帝国の特典情報がちらちらと出揃ってきました。その内、また特典まとめとか書いているかもしれません。とりあえず、今気になっているものとしては、メロンブックスのドクツ3人娘 缶バッチセットと祖父の二大特典とかですかね。祖父の方については、

231403918.jpg

 こんな感じで、帝ちゃんとレーティアちゃんのグッズとのこと!予約開始日に公式と祖父の二本を予約していましたが、やっぱり祖父は買うことになりそうです・・・w
 他にもオリジナル特典を企画しているところがちらほらとあるようなので、特典公開待ちですかね。

 あと、大帝国のサントラのジャケ絵もアリスブログにて公開されていました。

a694bf97.jpg

 レーティアちゃん!この上から見下ろしているような感じのイラストいいですね、すごく好き。ジャケ絵が描き下ろしということでかなり驚いています。大帝国のサントラについては、一般販売もあるということで、今までとは違う何かを感じずにはいられないですね。

 音泉にて配信されているぱすチャラジオが終了するということですごく悲しんでいましたが、な、なんと~!その音泉にて「アリスソフト大放送~featuring 大帝国~」なるものが開始されるようです!!パーソナリティは、ぱすチャラジオでのパーソナリティかつぼたん役を演じられていた前田ゆきえさんと、大帝国の東郷毅役、一条和矢さんのようです!もうアリスラジオを聞けなくなると思っていたので、これはメチャクチャ嬉しい!Listen to AliceSoftというアリスの楽曲を流すコーナーもあるらしいので、もうヨダレが・・・僕もさっそくメールとか送ってみたいと思います。

『大帝国』を応援しています!『大帝国』を応援しています!『大帝国』を応援しています!『大帝国』を応援しています!『大帝国』を応援しています!『大帝国』を応援しています!
2011-01-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
