FC2ブログ



--------(--)
 

大帝国の暫定特典まとめなど

 大帝国発売まであと2ヶ月ちょっとぐらいに迫ってきたので、そろそろ店舗特典とか書きだそうかなぁと。とりあえず店舗特典の前に予約キャンペーンから。

101224.jpg

 キャラクターポスターセットがもらえます。なので、まだ予約していないよ!っていうお方はお早めに!

101224b.jpg

 このチラシを持っている人はWチャンスとして抽選でプレゼントがもらえます。もう配布は終了されたと思っていましたが、来る2/12に秋葉原で大帝国チロルチョコイベントなるものがあって、そこでもチラシを配布しているようなので、秋葉原に近い人でまだゲットしていない人は恐らく最後のチャンスなのでお見過ごしなく!アリス公式のツイッター垢などで詳細な時間場所の告知がなされると思うので、そちらをチェックしていただくとよろしいかと。(チロルチョコイベント

 ではでは、店舗特典の方へ。
 (注:各サイトにリンク付けしてはおりますが、年齢確認などのために年齢確認後にトップページに飛ばされるところがございます。その場合は年齢確認後、再度ここのページで同じリンクをクリックして頂ければ商品ページに飛ぶことができると思います。)


アリスソフト公式通販
オフィシャル通販特典 ドラマCD

---------ドラマCD概要---------
<タイトル>
緊急作戦!~桜舞う温泉旅館にて

<登場人物>
東郷、真希、セーラ、アドルフ、カテーリン、キャロル、帝(全7名)
 
<ストーリー>
 戦いの後、温泉旅館に出向いた東郷は、
 大いなる愛の陰謀(東郷争奪戦)に巻き込まれる。
 果たして、今夜東郷と一緒にお風呂に入れるのは誰なのか……。
 大真面目に、小規模すぎる、世界大戦がはじまった!!
-------------------------------
 ※前夜配達もあり。


ソフマップ
特製フルカラーベッドシーツ

bcdc39ee.jpg

その他レーティアの何かも

231403918.jpg


あみあみ
携帯ストラップ(×4?)

LTD-PCG-01493.jpg


メロンブックス
ドクツ3人娘缶バッチセット


とらのあな
描き下ろしEXTORAカード
EXTORAカード説明

421832bc.jpg


グッドウィル
描き下ろし図書カード

b90fc3b3.jpg


げっちゅ屋
描き下ろしテレカ

da95d783.jpg


メディオ
オリジナルテレカ
特製台紙


アニメイト
オリジナルテレカ

resize_image3.jpeg


アールドリーム
オリジナルテレカ

T10071382.jpg


クレセント
オリジナルテレカ

t58937.jpg


南海BOOKS2号店
オリジナルテレカ

0370040000802.jpg


古川電気
オリジナルテレカ

daiteikoku_sample.jpg


プロップ通販
オリジナルテレカ

telcom.jpg


ゲームショップ宝島
オリジナルテレカ

0005010002051tereka.jpg


ファミーズ
オリジナルテレカ

r209007289004.jpg


ゲーマーズ
オリジナルテレカ

sub2_20110203_164843_0.jpg


メッセサンオー
オリジナルテレカ

14331_129542437592568000.jpg


メディアランド
オリジナルテレカ

1000000262728-t.jpg


コムロード
オリジナルテレカ

おた★CHU.com
オリジナル特典



 とりあえず、僕が見て回ってる場所だとこんな感じかなぁ、それにしても大帝国の特典の多さにちょっと驚いています・・・w
 あ、折角なのでアリスサウンドアルバムVol.21(大帝国)の方もよろしければ。

51SPMOv5tDLSS500.jpg

 アリスサウンドアルバムにしては珍しく、というか初めて?の描き下ろしジャケットということもあり、一般販売もあるということなので是非ともゲットしてくださいね!いつもみたく千円じゃなくて二千円となっているのは、今回の大帝国サウンドアルバムが二枚組ということだかららしいです、これはすごく楽しみですよね!!


2011-02-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

記事にコメントしたことがないので失礼でしたらすいません
秋葉原のげっちゅ屋さんで大帝国予約したらその場で抽選チラシを配布してくれましたよ(02/04 時点)
2011-02-10 04:25 |  | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おー、なるほど、店頭予約でまだチラシを配っていらっしゃるところもあったのですね・・・!
大阪では既に配布終了していたもので、手に入らないと思っておりました。
情報感謝です!
2011-02-10 09:42 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
