2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

きったーー!!

 「The Legend of Heroes Trails in the Sky」、北米版空の軌跡の公式ページがオープンしました!!

trails_sora.jpg

 いざページが出来上がったのを見てみると、予想以上に嬉しいですねこれ・・・
 発売は今月末の3/29ということで、是非とも欲しい一品です。限定版特典としては、

trails_sora2.jpg

 サントラ・ポスター・ブレイサーギルドバッヂの3点となっているようです。前のブログで信ぴょう性がどうとか言ってごめんよおおおお!(友人Jへ)
 というかサントラが30曲オーバー収録とか頑張りすぎでしょw
 オリジナルアレンジとか入ってたりしないかなぁ・・・

 壁紙であったり、キャラ紹介であったりと色々と公開されていますので、チラッと覗いてみるぐらいはしてみてもどうでしょうか!!




 あと一ヶ月ぐらいに迫った「B.G.M Festival Vol.0」ですが、アリスソフトから嬉しいCDが!!

10072591.jpg


 「ALICESOFT B.G.M Festival #0Anniversary CD」って何ですか!「B.G.M Festival Vol.0」で演奏予定の楽曲、『大帝国』より「The Day Takeoff ver.2011」、『闘神都市3』より「get the regret over ver.2011」ほかを新たにアレンジして収録って何ですか!!

 はい、何も考えずに予約してました。パッケージにランスくんが見えないんだけど、きっとランス8の曲であったりとか、Rebirth the edgeのアレンジとかも入ってるであろうとか期待しちゃってもいいんですかね。会場限定とかで限定版とか販売したりしないかなぁ。アリスが出すってことは他のメーカーさんもきっと出すでしょうということを考えると、それを全て集めたCDセットとかを現地販売みたいなのがあったらステキ。
 もうそろそろ公式ページでも色々と楽曲とかが公開されると思われるので、楽しみですね!
2011-03-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)