FC2ブログ



--------(--)
 

てぃーお!てぃーお!

 「英雄伝説 碧の軌跡」の公式サイトきてたよ!!

ao1.jpg

 全てを零へっていうのを見て、キーアとかいなくなっちゃったりするん?とか思ったけどないよね!そんなことないよね?!



 たった一分ぐらいのムービーでここまで鳥肌が立つとは思いもしませんでしたよ・・・もう既に期待値MAXです。あと、ムービー見る限り、やっぱり本当にキーアメインのお話となるようですね。

ao2.jpg

 ふおおおおおお!ティーオ!ティーオ!すごくいいです、ものすごくいいです、悩む必要もないぐらい可愛すぎてもう限定版を買うという選択肢しかないですね。ファルコムさんの公式通販は今月末よりスタート予定らしいので、また前日配達なんて素晴らしいことを夢見ながらもファルコム通販で一本は買います。後は他の店舗での予約特典次第かなー、特典によっては複数本買いも視野に入れていこうかと思います。特典とかに関しては、またその内きっと暫定とかでまとめたりするんじゃないかなー。
2011-03-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

さて何本買いましょうか・・・・
2011-03-24 22:44 | むにゅこ | URL   [ 編集 ]

> むにゅこさん
むにゅこさんのそのお言葉を待ってました・・・w
きっと今回もWonderGOOさんとかが特典頑張ってくれるかなーと、期待してたりします。
2011-03-24 23:38 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
