FC2ブログ

スポンサーサイト


--------(--)
 

たらいま

 B.G.M Festival から帰ってきたよ!すっごく楽しかった!!最強に最高過ぎて是非とも次回も開催していただきたいですね!!

amfit.jpg

 とりあえず買ったグッズとかー。アリスのワッペンとか通販待てずについつい買っちゃったんだよ!

3s1hh.jpg
ebazm.jpg

 あと、物販付近に痛車あったのでぱしゃり。

 さてさて、いざ会場入りすると流れるPVたち、俺つばRのPVって何気に初出・・・?とか思いつつも、大帝国のPVとか色々と流れだしてふおおおおおおっと。もうダメ、もう無理、こんな大きいボリュームで大画面で見るなんて普通じゃいられないっ、とテンションもマッハな状態でイベント待機していましたw

 ライブ自体は、基本的にはブランド紹介ムービー→そのブランドの曲→特別?アーティスト→ブランド(ry の繰り返しでした。オバイブではまさかキラ☆キラ ~ALL STAR~が流れるなんて思ってもいなかったために、かなり嬉しかったですねぇ。予想外といえばもう一個、祝福のカンパネラ feat.佐藤ひろ美さん&桃井はるこさん というのにも驚きましたね、好きな曲なので流れたときの興奮具合もすごかったです。
 で、アリスのターンまだー?ねぇ、まだー?ともどかしい気持ちをずっと抱えていたらまさかのまさかでラストとはねw
 ブランド紹介ムービーで Rebirth the edge がいきなり流れてきた時には、ちょ、え、ちょっ、とリアルにうろたえて鳥肌ぶわあああってなってました。そして次々と演奏されるアレンジのかかったアリスソングたち。最初のイントロ部分だけに限らず間奏部分のあのシンセの入れ方などなど、もうShadeさん狂ってる(全力で褒め言葉)としか言いようのない演奏で、何もかも最高で、何より生音源で聞けたのもすごくよかったです。ふおおおおおおおお!!なんて感じのことリアルで言っちゃうとは思いもしてなかったですw
 アストライアも結成されたということで、これからの音楽活動にも期待ですね。

 で、帰りに歩きながら撮った写真だったのでぼやけてしまいましたが、一応。

hana.jpg

 アリスの名前が入っていたのでついついぱしゃり。あと、物販で買ったTシャツと帰りに貰ったバッグをば。あ、あとそこに入っていたチラシの一部(アストライアのやつ)。

Tsyatu.jpg
279196141.jpg

 このパンクっぽいデザインいいよね、すごくかっこいい。そしてレーティアちゃん可愛すぎてたまらないですね!!

 兎にも角にも最っっ高に楽しいライブでした、是非とも来年も開催されるようスタッフさんたち頑張ってください!僕はこれからニコニコでチケット購入して再度B.G.M Festival楽しむよ!!

【おまけ】
 るびぃ「次郎行きたいねー」
 みたいなことを去年ぐらいからずっと言ってて、今回その機会が不意に訪れました。朝昼ご飯などを食べていない&時間的にちょうどいい感じということで、これはきたな!と思い、教えていただいた場所へ食べに行きました!だけど、店頭に着くと・・・

麺切れ

 ・・・ほえ?

麺切れ

 ちょっと待ってよどういうことなのよそれ?!
 これからはどう頑張っても、次郎とは縁のないキャラなるびぃを目指します・・・w
2011-04-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
