FC2ブログ



--------(--)
 

アリス最近色々と出しすぎでしょ!!

 とまぁ、アリスの本題に入る前にちょっとだけテイルズな話題を。
 エクシリアに爺様キャラとか出てくるようですね・・・一目見ただけでやられました、すっごく凛々しくてかっこいいw
 最近あまり記事にしていませんでしたが、これでもテイルズの情報を目にする度にビクンビクンしています。今回は戦闘中にパーティメンバー変えられるとかね。あと、テイルズ15周年を記念して、アビスのスペシャルプライスのDVD-BOXが出るようです。確かにBOXで15,750円っていうのはやすいですよねぇ、普通のBOXの半分以下な値段だし・・・


 さてさて、本題のアリスの方ですが、pixivとかお菓子とのコラボ企画ががが!!



 !!!!!
 なんなんですかこの企画はー!!pixivにはしかも賞まであるですと・・・!

purepixiv.jpg

 やばいっすどの賞も欲しいっす、そしてアリスソフト全集って何それ最高にステキじゃないですか>△<
 まともに絵が描けないし、色も色鉛筆で塗るぐらいしかできない僕だけども、1ヶ月ぐらいの期限もあることだしちょっと描いてみちゃったりしようかなぁ・・・
 
 そして、お菓子ー!!

alicegasji.jpg

 色々と種類ありすぎてあれなので、一部だけ。(全部の商品を見たい人は、画像をクリックするか、ここから)やっぱりアリスソフトといえばアリスちゃん。闇アリスちゃんもいるとかわかってる、すごくわかってる。

kou.jpg

 香ちゃん栗はー、ソフマップ(だっけ?)で売ってた栗はどうなったのー?

narikashi.jpg

 ナリカのやんちゃ棒www
 ナリカさすがだわー、伊達に塾講師として頑張ってないですね、僕にもヒミツ授業を(マテ

 とまぁ、なにやらいっぱい商品が出るようですね。バインダーセットとか色々とあるようなので、是非とも手に入れておきたいところです!
2011-04-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
