FC2ブログ



--------(--)
 

人気投票続報とかとか

 Falcomヒロイン人気投票第二回中間発表来てたよー!

1位 レン(空の軌跡シリーズ)
2位 エステル・ブライト(空の軌跡シリーズ)
3位 フィーナ(イースI)
4位 ティータ・ラッセル(空の軌跡シリーズ)
5位 ノエル・シーカー(零の軌跡)
 
 こんな感じみたいですね、って、トップ5については前回と変わってないじゃんΣ
 もうこの5人で争う感じになってるのかなぁ、ティータ!トップ3まであともう一ランクだけじゃん、頑張って>△<


 大帝国の人気投票中間発表その2も更新来てたよー。

【女性部門】
1位 レーティア・アドルフ
2位 帝
3位 アルビルダ

【男性部門】
1位 エル・ロンメル
2位 東郷 毅
3位 柴神

 ドクツ強い>△<
 これ仮にこのままドクツ人でトップを占めていたとして、レーティアはまぁ、あのTシャツとかになるんだろうなぁとか思いつつ、ロンメルさんはどんなグッズ出てくるんだろう。僕の中では彼はぶたさんと戯れてるイメージしかないんですよね・・・w
 いっそマンシュタインがトップに来てくれれば痛艦隊模型とかが出たものをw

 そうそう、大帝国のパッチきてますよ!修正だけじゃなくて、色々と追加要素が加わりまくったパッチとなっているので、是非とも当てたほうがいいですよ!ただし注意、それまでに使っていたセーブデータは使えなくなるので要注意!

297451176.jpg

 パッチ当てて、あまり考えずにリセットちゃんとか作ってました。その内ランスパーティ作りたいなぁ、魔人とかも含めて。だけど、それだと膨大な数の提督作らないといけないことに・・・w

 あと、ランスクエストなんですが、公式通販ではリセットちゃんのねんぷち付きが早くも完売したんだとかなんとか。早いですね・・・まさかここまでの勢いがあるとは。で、なんかAmazonでオリジナルテレカが付くらしいのですよ。

ランス・クエスト (Amazon.co.jpオリジナル特典テレホンカード付)ランス・クエスト (Amazon.co.jpオリジナル特典テレホンカード付)
(2099/01/01)
Windows

商品詳細を見る


 これこれ。とりあえず予約はしてみたものの、オリジナルテレカが付くってだけで描き下ろしじゃないよね・・・?描き下ろしじゃなかったら購入はキャンセルしちゃうかもしれないですが、一応思い出したのでお知らせをばと。


【おまけというか話は変わって・・・】
milla_jitome.jpg

 ジト目かわいいよね!ミラってこんな表情もするんだぁ、とか思ってました。
2011-05-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

第一回まではエステルティータレンで投票してました
エステルには申し訳ないけどティータを通すために全力を尽くしてますw
次の中間発表で3位までに入ると逆に投票が減りそうでこわいですね・・・
2011-05-18 00:33 | むにゅこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> むにゅこさん
> 次の中間発表で3位までに入ると逆に投票が減りそうでこわいですね・・・
それは僕も思いましたね・・・いや、だけどレンがトップをキープしていることを考えると、きっと大丈夫・・・!
僕はレン・ティータ・アネラスで投票してます>△<
ティータには是非とも3位までに入って欲しいですね!
2011-05-18 07:42 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
