FC2ブログ



--------(--)
 

なのはグッズ

 久しぶりにアニメイトのなのはグッズ検索してたら、いつの間にか商品増えてた!

nanoha_plate_20110519.jpegfate_plate_20110519.jpeg

 なのはとフェイトの絵皿!かわいい>△<
 ちょっとこれは普通に欲しいですね・・・予約しておきますか。

nanofate_mail_20110519.jpegnanofate_mail2_20110519.jpeg

 メールブロック系のものはかなり充実してますよね。これ以外にも変身中のものとか色々とあるみたいなので、興味のあるかたは、リンク先(画像クリック)の関連商品とかに色々とありますよ!


 アリスソフトブログが更新されていたので見ていたのですが、その中で・・・

 <ランス・クエスト>
ただ今、ランスチームが頑張って『ランス・クエスト』の開発~調整が進行してます。
実はマスターアップが近いので、スタッフ一同でガシガシやってますね。

 ・・・実はマスターアップが近いので、

 ・・・・・・

 マスターアップが近いので、

 どどどどういうことだってばよ、ちょっと待ってよ、大帝国だー!うおおおおお!!みたいなことしてたらもうランスクエストのマスターアップが近い?!実に喜ばしいことなんだけど、財布にはよろしくないですよw
 せめてPCを新調してからランスクエストやりたいなぁとか思ってたのですが、これだとPCは諦めないと、ちょっと回収できないかもですね。いや~、何にしても開発が順調なようで実に嬉しいですね!

 アリスソフトのブログにも書かれていましたが、プレイされた方は是非ともアンケートの方を送ってあげてね>▽<
2011-05-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
