FC2ブログ



--------(--)
 

ランスクエスト公式通販特典

 ランスクエスト公式通販の特典情報公開されてましたよ!!

99d7090f-s.jpg

・カード枚数:全128枚(77種類)
 ※カードは上記枚数、種類が1セットに全て封入されております。
  トレーディング形式ではございません。

・6面ダイス2個付き

・プレイ可能人数:2~6人(適正人数は3~4人です)
 ※プレイの場合に複数セット必要ということはございません。
  1セットのみでプレイが可能です。

 モンスターメーカーのランスバージョンらしいです!!何これ何これ何これーー!!めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかああああ>△<
 どうしよう、もうワンセット欲しいよ・・・だけどもうリセットちゃんのねんぷち付きが置いてないんだよ・・・むむむ。とりあえず、この特典をゲットしたら、一度はみんなで集まって遊びたいですね!


 PS3「テイルズ オブ エクシリア」PV第2弾-シナリオ編-と-システム編-のムービーがきてました!





 やっぱり相変わらずPVすごくうまいですよね、見ててすっごく欲しくなっちゃう>△<
 エクシリアの予約が今日から始まってるので、同梱版とかララビット・ファミ通限定の特典が欲しい人は今すぐ予約しに行ったほうがいいですよ!!

 そうそう、予約で思い出した、テイルズの魔法カルタ2の予約がいつの間にか始まってましたw
 魔法カルタオフの為にも、また2を買っちゃうのかなぁ・・・いや、だけど、う~んどうしようw
2011-05-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

>プレイ可能人数:2~6人
ぼっちはどうすればいいんですかぁ!(ガンッ
2011-05-31 18:55 | 虎の子 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 虎の子さん
僕もぼっちだから困ってるんですよ!w
ネット通信で協力プレイができたらいいんですけどねぇ・・・
もう誰かの家に集まるなど、テイルズ合宿をするしか・・・!w
2011-05-31 20:08 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
