FC2ブログ



--------(--)
 

ランスクエストいろいろときたー!

 ランスクエストの発売日ですが、夏を予定からついに・・・

 8/26(金)発売予定!!!

 となったようです!うおおおおおお、もうあと二ヶ月ちょっとじゃないですかー>△<
 そしてそしてー、パケ絵も公開されてました!!

ランス・クエスト (Amazon.co.jpオリジナル特典テレホンカード付)ランス・クエスト (Amazon.co.jpオリジナル特典テレホンカード付)
(2099/01/01)
Windows

商品詳細を見る


 集合絵とか胸が熱くなるね・・・そしてピンクの髪のあの子いないじゃんかー!ばかあああああ!!
 パケ絵に載ってないだけで、すぐに戻ってくるよね、ね?いや、でもカラーの森でちんたらしてたらシィルは氷漬けのままなかなかパーティに参戦しないのかなぁ、いや、きっと・・・!けど、ランスくんにはカラーの森で頑張ってもらわないとね、リセットちゃんのためにもね!!!

 店舗特典の方もちらほらと情報出てたので、とりあえず現時点でのものをば。

Amazon
 ・Aamazonは上のを参照で、テレカが付くようです。

ソフマップ
 ・描き下ろし”クルックー・モフス”テレカ

318176601.jpg

Getchu.com
 ・オリジナルテレカ

699484novelty1.jpg

メッセサンオー
 ・オリジナルテレカ

mk_ranceq.jpg

公式通販
 ・カードゲーム(MONSTER MAKER -RANCE QUEST EDITION-)

ALS0001149_01.jpg


 とまぁ、現状ではこんな感じっぽいです。描きおろしは今のところ祖父だけっぽいですね、公式通販のあれをのぞけば。うーむ、全体的にテレカが特典っぽいんだけど、個人的にはあまりテレカは集めていないためになんとも言えない心境ですね、いっそのこと公式通販をもう一個という選択肢もありなのかもしれない・・・w

 そうそう、描きおろしといえば、サウンドアルバムの方のイラストも来てましたよ!!

アリスサウンドアルバム Vol.22(ランス・クエスト)アリスサウンドアルバム Vol.22(ランス・クエスト)
(2011/12/31)
No Operating System

商品詳細を見る


 ・・・
 ・・・・・・
 リセットちゃんが天使過ぎて・・・
 カラーの子が天使化することを考えるとあながち間違いではないし、やっぱりリセットちゃんは天使なんだね、うん。というかこんなかわいいのもう一個欲しくなっちゃうじゃないですか>△<

 いよいよ、ホントにいよいよ予約特典のリセットちゃんのねんぷちが枯れてきているようなので、まだの人は急いでー!!

『ランス・クエスト』を応援しています!
『ランス・クエスト』を応援しています!
2011-06-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
