2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

ネギまの前売り券

 講談社から荷物届いてて、これなんだろーと思ってたら、劇場版ネギまの前売り券だったよ!

fq0ol.jpg

 そういえばこんなの注文してたなーというか、完璧に忘れてましたw
 結構大きめのしっかりとした作りのものでした。これは開けずに保存しておきたいなー。第一弾前売り券なんだし第二弾第三弾と続くんでしょ!ものによったら買うよ!
 というわけで、そういえばこの映画の上映開始日って来月だったなーとか思い出したそんな日でした。


そうそう、そうそうそう、コミケのカタログが発売されたということで企業ブース見てたのですが、なのは来ない・・・?え・・・?いやいやいや、映画の情報っていつ出てk
2011-07-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)