FC2ブログ



--------(--)
 

ジークハイル!ハイルアドルフ!

 今日のアリスブログの更新内容がレーティアちゃんすぎてついつい興奮を・・・

 レーティアちゃん抱き枕カバー画像公開!(線画)

db7d1e8d.jpg

 やばいね、うん、これはやばい・・・
 早ければ予約を電気外祭りに合わせてくるということなので、もしかしたら現地で予約しちゃってるかもしれませんw

 電気外祭りにて「アドルフ・アイドルver.」の展示!

d8d10a4d.jpg

 確かワンフェスでも紹介されたやつですよね、ふりっふり姿かわいいいいい!
 さらに!ランスシリーズのキャラのフィギュア化(女性)もあるということなので、これは期待しちゃっていいんだよね・・・(/ω・\)チラッ

 人気投票の男部門で一位だったロンメルですが、ロンメルグッズ?としてロンメルのおせんべいが配布されるようですw
 さらに織音にーさんの描き下ろしということで楽しみ>△<

 あとは、帝ちゃんに続いてレーティアちゃんのサイクルジャージも販売されるようです!!

2f64314f.jpg

 これは後ろにレーティアちゃんを着て(普通に着る)、前に帝ちゃんを着れば(反対に袖を通す)前後完璧なんじゃね?!とか妄想してます、はい。予約も開始されているので、資金が調達できそうなら僕も特攻してみます!

ac246411.jpg

 レーティアちゃんのキャラソンも早く欲しいよー>△<
2011-08-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
