FC2ブログ

スポンサーサイト


--------(--)
 

東京遠征~前半~

 ただいま帰りました。というわけで、前半(電気外)、後半(残り3日)という感じで書いていこうかと。

 夜行バスで東京もとい秋葉原に向かったのですが、東京近辺が軽く渋滞していたこともあって着いたのは8:30ぐらい、けど思ったよりもアリスの列は人が溢れていなかったのでナントカカントカ!
 で、10時から開始の予定だったのにもかかわらずフライングの連鎖でどこのブースも9時から物販開始という流れに・・・w

 で、無事にレーティアちゃんセット買えました!友人から頼まれてた分も合わせて5セット!会員番号は63番と何とも言えなくもない感じですが、二桁台だったので満足です!レーティアちゃんかわいいしね!

cbrml.jpg

 ドクツ男性部門トップのロンメルさんのおせんべい!イケメン過ぎます!!Danke!!

a8dhg.jpg

 ふおおおおおおおお!レーティアちゃんふおおおおおおおお!
 これ見たとき結構舞い上がってしまい、るびぃ「しゃ、しゃ写真撮ってもいいですか?!」とかみかみになってましたw
 もうこの抱き枕カバーの通販の予約は開始してますよ!さっそくアクセス!!
 そうそう、売り子ちゃんはリセットちゃんにサチコちゃんと二人セットでした!二人ともとってもキュートで眼福でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 僕の買い物はこれだけだったんですけど、頼まれてた枕でのいき恋CD回収するために長蛇の列へ。ぜ、全然進まない・・・w
 隣でアリスのというかランスとかのデモムービーが流れまくってたので、何とかなってましたがそれがなければどうなっていたことやら。そうすると、突如耳なじみのある耳なじみのない曲という、うん?と思う曲が流れてきて、画面に目を移してみると・・・

ecwiu.jpg

 ちょ、ちょちょちょちょちょ!!Rough Edge!!ボーカル!!TERRAさん!!!PV!!!!!ふおおおおおおおお!!!!!何よこのアリボー2CMうっひょーーーーー!!!!!
 と奇声上げかけてたのが僕です。というか若干上げていたと思いますw
 結構フライング?気味に流しちゃった映像なのかな、実際には午前中にはこの一回のみで午後から再生しますという告知が。あまりに不意打ちに流れたためにもうそこでテンションがマックスになってました・・・w
 枕に並んでと頼んでくれた友人に感謝デスね!

 ちなみに、このRough Edgeもといアリボー2企画がブログでも始動しています!音源もフルでDLできたりするので今すぐアクセスですよ!


 \神をも恐れはしないっ!/

 どう?どうどう?最高すぎませんか!!もう出だしからして、もう、もう・・・!PVもOPみたいになってて最高過ぎて涙出てましたよ。。リーザスはまだか・・・


 さて、ここで昼からのデモまで小休止。というわけで、ラブライブカフェに行ってきました!並ばずにすっと入れ、さらには求めていたコミケ版CDも手に入ったのでもう大満足!そしてことり役の内田彩さんにも会えたのですっごく楽しかったです!(限定メニューとか色々と頼んでたのですが、気づいたら食べ始めたりしてて写真撮るの忘れてたんだよ・・・w)

 で、デモムービーを見に舞い戻って待機。そして流れるリセットちゃんのカラーPV!最後のズキュンってところがもう最高にかわいすぎてやられましたw
 あれもその内公式で公開してくれないかなぁ・・・もう十週近く現地で見てましたが、もっと見ていたいのですよ!
 さて、あとは展示品をぱしゃぱしゃと。

drnvv.jpg
cipfr.jpg

 両方共ちゃんと買うよ!

 このあとはフォロワーさん達とぶらぶら回りつつ楽しく時を過ごしました。いやぁ、アリスのために電気外初参加でしたが、これは本当に参加してよかったと思うぐらい素敵なものでした、次回もアリス来るなら頑張って参加したいね!

 東京遠征~後半~につづく・・・
2011-08-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
