FC2ブログ



--------(--)
 

クルくる体験版

 クルくるPSSの先行体験版がTGとPUSHに付属していました!Webでも22日に公開されるようなので、今からすっごく楽しみ>△<
 先行体験版の内容としては、数回のバトル(流星クルセイダースサイド&魔女っ子委員会サイド)とショートストーリーが体験できるものと、夏コミとかでも公開されてたムービーが収録されてました。

 システムボイスとかとか。

kurupss_system.jpg

 種類多すぎですよねw
 この人達何らかの形でバトルに参戦してくれないかなぁ・・・特にかれん、特にあんドーナツ!きっとまだ紹介されてないのは立ち絵とかが描ききられていないからって信じてる・・・!

 そしてバトルについて。

 マサキ「必ずランブルで勝利することができる」

 もう予想通り過ぎてw
 マサキは硬い&ランブル必勝&ユニゾンでのパワーアップと流石は英雄と言うべき性能。必殺技の一つでもある龍牙双烈閃は相手のEXゲージの消費量アップというかなりやっかいな技。例えば技自体は100%ちょうどでもゲージがあればEX技出せるのですが、消費量アップの影響でマイナス側まで使われます(だいたい130~50%消費ぐらい?)。ゲージがマイナス側にいくのはきつい・・・w

 で、マサキと言えば魔女っ子委員会サイドですが、その魔女っ子委員会の残り二人も曲者で・・・クルルのフィーラインスタンピードは多段ヒットの上にノックバック付き。委員長のシンフォニックハーケンはもはやチートとも言えるほどの攻撃力。これらが合わさった魔女っ子委員会の強さと言ったら・・・
 実際に体験版をプレイされればわかりますが、初めてされる方には明らかにノーマルではない難易度。というかクルくるGoGoでマカロン達と戦ったことがある人達にとってもかなりの難易度になっているかと思います。さすが、英雄率いるチームやで。

temp_kuru.jpg

 こういった状況に度々なるんですが、あれですね、もはや絶望しか見えてこない・・・w

 戦闘でパッと見で変わっているところとしては、ワザとかBGMとかそういったことを抜きにすると、とりあえずはスタートダッシュですかね。レディ~・・・ゴー!っていうあれのエフェクトというか表示の仕方が変わっています。

kuru_PSS_start.jpg

 この3つの輪が一つに重なった地点、あるいは真ん中の輪の白いゲージがちょうど12時を指す位置に来た時、これがスタートダッシュのジャストなタイミングとなっているようです。今までのやつに慣れてる人にはちょっと慣れるまでが大変かもしれないです。
 これは必殺技発動時にも同じようになっており、クルくるGoの時と同様、ギリギリに発動すればするほどゲージ消費量が抑えられるっぽく見えました。

 とりあえず、みなさんも体験版に是非とも触れてみてください!特にクルくる好きでプリっち好きな人にはヨダレが止まらないほど素敵な感じになってますよ!もうテンション上がること必至です・・・w


 そうそう。

pac04.jpg

 これ!プリっちにもあったこれ!これのクルくるバージョン作って下さい!!
 .。oO(って思ってるんですけど、無理かなぁ、無理なんだろうなぁ、けど欲しい>△<)

ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
2011-09-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
