FC2ブログ



--------(--)
 

クルくるラーメンセット&碧の軌跡途中報告

 クルくるラーメンどんぶり&パッキーレンゲセットの通販が受付開始してたー!

donburiset2.jpg

 ☆あたしもたべてね☆(違
 
 どうやら東京ドリパでは搬入数が少なかったため?かして、開場30分過ぎには完売していたようです。大阪でもこれを聞く限り危険なのかなぁやっぱり。それなら安定の通販さんで注文しちゃっていい気がするかも。

 クルくるSBXの公式サイトではマカロンのシルエットも取れ、マカロンの紹介ページもできていました。技はクルくるGOの時と同じく、バーンコメットスプラッシュとレギオニックウィーバーのみっぽいですね。これ以上増えたりしないかなぁ、しないんだろうなぁ・・・けど、戦闘ボイスは何かしら追加して欲しいかも>△<

 んで、今回のクルくるSBXは総勢37名で・・・って、37?!そんなにいたっけか。1,2,3・・・うん、確かにいる・・・って、この人数じゃかれん達バトルに参戦できないじゃんかー!ばかあああ!!
 まぁ、まじこい関連も後から追加されることを考えれば、かれんの参戦もきっと夢ではないはず・・・!


 碧の軌跡プレイ途中メモ。と言っても今終章真ん中ぐらい?なので、そろそろ一周目の終わりですが!
 碧の軌跡は零の軌跡の続きの話で、大きく言えばさらにその前の空の軌跡の続きでもある作品ですが、碧の軌跡からでも遊べるように、前作までの登場人物とかあらすじとかの説明も入ってるため、この作品からでも遊べるものとなってました。ただ、話が壮大すぎるために、あらすじだけでは到底カバーしきれていない部分も多々あるわけで、碧の軌跡を120%楽しむなら零の軌跡から、200%楽しむならさらには空の軌跡からのプレイをお勧めします!ただまぁ、すごく長い作品ですが・・・w

 今回とりあえず思ったことは、始めから全力全開だなぁと。最初からクライマックスな展開に、石化のオンパレード。というか、今回って石化と即死系がやたらと強くないですか・・・?w
 そして悪化していくロイドくんの天然たらしっぷり。そう、そうそう、ロイドくんだけど、マスタークオーツ(フォース)のおかげですっごく主人公になったよね。まさかランディよりも強くなっちゃうなんて・・・w
 で、なんだかんだで4章に入ってからの盛り上がりが凄まじすぎてなかなか終わらせるポイントがわかりません!というか終わらせられません!なので、充電が切れたら今日はそこまでという感じでいつも朝の5時ぐらいまでやってます。それにしても、クロスベルで色々と起こり過ぎてて、もはやシャナの御崎市みたいだなぁ。

 で、碧の軌跡とは関係ないのですが、ふとした拍子に星の扉15なんて見ちゃったせいでもう零の軌跡がやりたくてやり直したくて・・・レンのフィギュアはよ!!


2011-10-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
