FC2ブログ



--------(--)
 

「ランスクエスト マグナム」製作決定!

 「ランスクエスト マグナム」なるものが製作決定したようです!

 ランスクエストマグナム(仮)は新規CG、操作周り、いくつかの追加機能、スキル、アイテム、新規マップ、新規敵、新規アイテム、新規シナリオ、キャンペーンシナリオが収録予定のアペンドディスク的なもので、新規イベントCG枚数は30枚前後。価格も3000円以下を予定とのこと。
 ある意味ではランスクエストのFDみたいな感じという認識でいいのかな。それにしてもここまでがっつりしたものを作れるとは・・・それだけゲームが売れたってことなんですかね。ファンとしては嬉しい限り!

 で、ランスクエストマグナムは有料ですが、キャンペーンシナリオと新規ビジュアルを除いたいわゆる無料アップデータであるver1.6がマグナムと同時期に配布されるようです。ver1.6て!まだまだ先じゃん!w

 マグナムとパッチの関係はこんなのらしい。

b8c10ed4.jpg

 この時期に発表がされるということは、運が良ければ年始~春に発売されるのかなぁ・・・それはそれで嬉しくもあるのですが、ランス9が遠そうとも考えると何とも複雑なところですねw
 いや、純粋に発売されるのはすごく楽しみですけどね!またしても眠れない日々が続いちゃう!

 ver1.2相当のパッチはすでにできているようなのですが、まだまだ詰め込みたいらしく、あと数ヶ月はかかるとのこと。気軽なときにサクッと・・・サクっと?いや、がっつりともできるゲームですし、気長に待ちましょう。適度に間隔が開くとその分、新鮮さも増しますしね!

 マグナムの新規CGに関して、このキャラのこんなシーンがほしいといったアンケートも取っているようです。これってあれなのかな、いわゆるWebでも今行われている人気投票のあれにも影響してくるのかな?何にせよ僕も色々と書いておかねば!ねば!!


2011-10-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

アペンドディスクぽいから本編インスコしてないとたぶんダメだよね?まぁあんいんすとーるしないけど!

それよりも私のマグナムをだな…
2011-10-13 18:43 | かわいいほうのイリヤ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> イリヤさん
かわいくないイリヤはいません!

> アペンドディスクぽいから本編インスコしてないとたぶんダメだよね?まぁあんいんすとーるしないけど!
一応パッチ的な存在のものだし、本編がないと流石に遊べないと思う・・・w
三匹が斬ったりry みたいなミニゲームが付いてくるなら、それはそれで遊べるとは思いますけどね。

> それよりも私のマグナムをだな…
えっちなのはいけないと思います!
2011-10-13 23:30 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
